お知らせ&お詫び

今日は焦りました(^_^;)

午前中記事をUPしてその後ブログのテンプレートのHTMLを変更してたら、間違ったらしく画面が真っ白になっていました。

30分ほどその状態が続いていたと思われます。

急きょテンプレートを変更して対応して、1時間ほどで、元に戻りました。

午前中訪問されてびっくりした方がいらっしゃったんじゃないかとお詫び申し上げます。

テンプレート変更してたのはキリ番カウンターをつけるためです。

今回キリ番カウンター25000に設定してます。

次回作およびこんな話が読んでみたいなんてご希望などありましたら、キリ番ゲット記念にお知らせいただけたらうれしいです。

リクエストお待ちしております。

拍手コメントお礼

n ****様

いつも楽しいコメントありがとうございます。

今回の記事追加部に関しましての感想も聞けて助かりました。

Troublemakerもあと少しで終わることができそうです。

最後までドキドキ感を持続させることができればよろしいのですが。

h****様

はじめまして

大変うれしいお言葉をいただきまして感激しています。

なんとか毎日更新出来てほっとしているところです。

これからもよろしくお願いします。

tomo様

はじめまして、拍手ありがとうございます。

マネキン編はふざけ過ぎているかなとも思いつつ書いていますが、自分的には大変気に入っている作品です。

お気に召していただいたようでうれしい限りです。

これからもよろしくお願いいたいます。