更新案内&拍手お礼

いつもいつもコメント、拍手ありがとうございます。

拍手数の多さを見ながらTroublemakerと満ちる月に欠ける刻、

どちらを先に書こうかなんて迷いながらPCの前に座っています。

私の中ではTroublemakerの方が話が出来ているので割と早めにUP出来ている感じかな。

今日結構時間があったので、2編の執筆追加と短編UPしてみました。

短編は連休の公開予定にしようかなと思って考えていたお話なのですが、出来上がってしまったのでUPしてしまいました。

私のせっかちな性格災いしています。

連休のUPはどうなるのか少々不安ではありますが・・・

Troublemakerのお話から番外編が出来て番外編2から短編書いてとこのお話どこまで分割していくのでしょう。

これも皆様の暖かいコメントから生まれてきているんですよね。

感謝しております。

拍手コメントお礼

U****様

『素朴な疑問』

おっしゃる通りいいネタにさせてもらってます♪

この辺で終わらせようと思いつつ今日も書いてしまいました。

爆笑編を思いつくとつい調子に乗って書く悪い癖が出てきてしまいす。

今回も喜んでもらえるとうれしいのですが(^_^;)