拍手コメントお礼

拍手、ランキングクリックいつもありがとうございます。

このブログへのアクセスも全47都道府県からアクセスいただきましてお礼申し上げます。

リピータ率も80%台キープ中。

執筆の励みにさせていただいています。

Troublemaker 番外編から生まれた短編

結構はまってきてます。

今のところ5話まで書く予定でいます。

今日はあきら参入編をUPしてみました。

気分が乗ってきたらゴールデンウイーク中と言わず今週中にUP出来るかもしれません。

明日は休日なので無理ですが(^_^;)

明日から長ーいお休みになる方もいらっしゃると思います。

皆様よい休日をお過ごしください。

拍手コメントお礼

U******様

満腹してもらえたようで料理人冥利に尽きます。

(いつから料理人?司専門でしょうか)

総二郎とあきらの二人に本気で教授されたら、司はどうなるのでしょう?

つくしちゃんの心配してやらないといけなくなったりして(^_^;)

Troublemaker 番外編の方もうれしいコメントいただき飛びあがって喜んでいます。

御蔭で短編の発想が進んじゃって♪

暇さえあれば構想練ってますよ。

これからもお付き合いよろしくお願いいたします。

h*******様

もうすぐゴールデンウィークですね。

いっぱい遊んで寝る前にお話を更新する感じになると思います。

つかれてそのまま寝込んじゃいそうな気もしますが・・・(^_^;)

お休み中は更新が単発になると思いますがお許しください。

蓮にいですか・・・

手ごわくしないと面白くないし、そうするとお話長くなりそうだし・・・

どうするて感じですかね(^_^;)

私気にいてるんですよね 舘林蓮

もっといろいろさせて上げたいキャラではあります。

キリ番報告

本日40000のキリ番達成したみたいなのですが、キリ番カウントがおかしいのか、まだキリ番の足跡メールが届いてません。

その前のキリ番のメールも遅れてしまってお返事が遅くなってしまいました。

やはり調子が悪いのかな?

35000ゲットしていただいたのは 

はなはなうしし様でした。

返礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

コメントありがとうございました。

つくしに一途な司は私も大好きです。

つくしに絶対悪いことは出来ない司のイメージ大切にお話書いていきたいと思っています。

これからもよろしくお願いいたします。