拍手コメントお礼

Troublemaker 番外編 の続きを書こうと思ったのですが、まだ書き足らななったものが残っていて、

短編でUPしてみました。

午前中はこれでお許しを~

なんとか平行して二つのお話進行しています。

連休前にはなんとか終わらせるつもりでいるのですが、二つともまだ終わりが見えてない状態で・・・。

もう少しお付き合いよろしくお願いいたします。

拍手コメントお礼

N ****様

私にしては珍しく真面目に書いてしまいました。

頂いたコメントに気を良くして3日連続で書きまくってしまいました。

こちらこそ暖かいコメントいただいて感動しています。

h*******様

ジー様なんかに負けるな!

負けさせるわけにはいきません!

力入れて頑張ります。

楽しいと言ってもらえると私のテンション上がります。

ありがとうございます。