PW申請に関するお知らせ

こんばんは。

この時間の更新はめったにないですが・・・(^-^;

二次の更新ではなく申し訳ないです。

明日は更新するつもりでいますが、電話の主は誰なのか・・・

はたまた違うお話か・・・

今の時点ではあやふやな管理人であります。

いや~

どれだけPW申請の記事まで行きつくのが難しかったのだろうかと反省。

たぶんスマホなどだと探しにくいと思います。

昨今の訪問していただいてる方はPCはあまりいないですもんね。

それにしても、ここまで申請が増えるとは予想外の出来事でいた。

うれしい悲鳴。

申請していただいた方には全て返信させてもらってます。

お手元に届かなかった場合は再度ご連絡をお願いします。

最近は更新がぼちぼちなもので訪問していただいてる方も毎日更新していた時期と比べると10の1程度です。

それでも更新してなくても以前のお話を読んで待ってますといわれるとうれしいもので、頑張ってお話をUPしています。

実は・・・

もういいかな・・・と

創作意欲は減少中・・・

数年前まで取りつかれたように毎日更新しないと落ち着かない日々はなんだったのだろうと思う日々。

以前なら3か月程度でお話終わらせていたんですよね。

今年中には二つのお話は終わらせるぞ!

花男だけでなくはぴまりの続きもまってますと申請のメールでいただいてます。

うれしいですね。

北斗と千和も私の中ではつかつくに負けないカップルなんですよね。

それでもいろんな想定でお話を作れるのはつかつくなんです。

バリエーションが豊富なのはこの二人が現実離れしてるせいだと思っています。

周りを取り囲む登場人物もそれぞれに話を膨らませる要素が満載ですからね。

話の幅の広がりは無限大かもしれません。

が・・・・

はぴまりも今年中にはリクエストに答えて短編の一つでもUP出来ればいいと意欲をもらいました。

たくさんのパスワード申請ありがとうございます。

本来なら一つ一つ返事を書きたいのですが、パスワードのお知らせだけの短縮メールで本当に申し訳ないです。

まずはパスワードがお手元に届くことを優先させていただきました。

jこれからもご訪問をお待ちしております。