Together Forever

掲示板でリクを募集した曲から作る物語お届けします。

Gods&Death 様からのリクエスト 

Rick Astley『Together Forever』

英語の歌なのでどうしようと思っちゃってました。

和訳のサイトを教えていただいた yuka様 ありがとうございます。

If there's anything you need

欲しいものがあるのなら

All you have to do is say

ただそれを言ってくれるだけでいい

You know you satisfy everything in me

僕なら何でも満たしてあげられる

出だしから司そのものの歌詞だったんですね。

和訳を見て久々にテンションあがりましたよ。(*^。^*)

「もう、頭きた! 二度と会わないから」

「誰が二度と会うか!」

ムカつくままの勢いで椅子に座って背を向ける。

「司、いいのか?」

心配そうなあきらの声はそのまま部屋を出ていくあいつを視線で追ってる。

「なにが?」

「なにがって、牧野怒って帰って行くぞ」

怒ってるのは牧野より俺のほうだ。

あのチンクシャの分からず屋!

この俺様が惚れてやってることがどれだけ奇跡なのか気がついてねぇのがムカつく。

「で、今回のケンカの原因はなんだ」

あきらの表情は呆れたように変わった。

「どうせ、たいしたことじゃないだろう。

つーか、俺らが来たときくらいケンカするなよな」

「俺からケンカしたわけじゃねェよ」

自覚ねェやつ。

そんな思いを浮かべて総二郎が軽く笑みを漏らす。

「まあ、直ぐ謝りに行った方がいい思うけどね。二人とも頑固だから」

ソファーに寝そべったままの類。

本当の緊急事態なら今頃お前は牧野を追いかけてるはず。

今この場所に類が留まってるって事はお前らも本気で心配してるわけじゃねぇってことだろう。

「司がいなんだったら俺が行こうか?」

ゆっくりと身体を起こした類が当たり前の表情で浮かべて呟く。

どいつもこいつもうるせっ。

つーか、お節介。

こいつら牧野のためになるとすぐに動き出す。

「行けばいいんだろうが」

椅子に掛けていたジャケットをむしり取る様に手に取ってドアを開ける。

プッと吹き出す笑い声が俺を見送った。

「おい」

「待てよ」

俺の呼びかけを無視したままズンズンと歩く牧野。

普通に歩く数倍は早い。

「おい、聞こえないのか」

「おいって名前じゃないから」

立ち止まった背中からまだ怒りの炎が見える。

「牧野」

「名前を呼べばいいってものじゃないから」

やっと俺に牧野が振り向いた。

「追いかけて来てくれなきゃ、本当にしばらく会うつもりなかったんだから」

少し潤んだ瞳。

はにかんだ唇がちいさくつぶやく。

「何か欲しいものを言え」

そう聞かれて拗ねる奴、いねぇだろ。

もうすぐお前の誕生日だろう?

欲しいものがあるのなら ただそれを言ってくれるだけでいい。

僕なら何でも満たしてあげられる 。

喜ぶお前の笑顔を見たいだけのそんな純な俺の気持を簡単に踏み滲む。

アリガトウと素直に喜ばせるのが思う以上に難しい女を俺は知らない。

「ようやく出来た二人の時間、ケンカでつぶすのはもったいないよな?」

ゆっくりと縮まる二人の距離。

さっきの歩幅の10分の1程度の進み具合が歯痒くてしょうがない。

「なんでも買ってやるって言われると嫌なんだよね」

俺の問いかけにそう返事を返した不機嫌な感情は目の前の牧野から消えている。

「あのさ・・・さっきはごめん」

手を伸ばして触れた頬。

指先が輪郭をなぞるのに合せる様に牧野が俺を見あげた。

「私が欲しいものはお金で買えるものじゃないけど、道明寺じゃなきゃ出来ないから」

「1日道明寺の時間を私にプレゼントしてよね」

牧野の後頭部に回した手の平でそのまま胸元に押し込むように抱き寄せた。

俺の空いてる時間全部、お前にやってると思うけど」

「それって、私が無理して合してるんでしょう。

いつも突然こいって呼び出されるんだから」

胸元に響く軽いクスッとした唇の振動。

くすぐったくてしょうがない。

「無理でも、時間作ってもらうから」

「おう」

止め様にとめどなく全身から溢れる喜びに募る愛しさ。

お前に出会えた事の方が俺がおまえを愛したより数段に奇跡かもな。

「ちょっ、痛い」

「力入れ過ぎ。手加減っ・・・」

少しの隙間がこいつとの間にあるのも許せなくてどうしようもない。

俺の思いを全部牧野に注ぎたい。

「我慢しろ」

俺はお前といられるならなんだってするつもりだ。

永遠に一緒にいたい。

俺とお前の二人で・・・。

拍手コメント返礼

メガネちゃん様

こんなじゃれ合いあきるほど見せられてるんでしょうねF3

いい加減にしろよと思いながらこじらせない様にしてやってるんだろうなぁ。

もうほぼ親の心境の三人?

なる 様

>俺様司とちょっぴり素直なつくし。 永遠の萌えです

分ります♪

これがつかつくの一つの魅力ですよね。

瑛里様

丸ごと司ですよね。

>私は特に、

So don't stop me falling だからもっと僕に惚れてくれ

It's destiny calling この恋は運命なんだ

A power I just can't deny 逆らうことなんてできない

の歌詞が好きですね!

「もっと俺に惚れろよ」

想像しただけでキャーとなりそう。

このあとのこと想像しちゃいますよね。

戻って、

「なんだ、お前らまだいたのか」

「その言いぐさねェだろう」

「邪魔だ、帰れ」

「道明寺!何言ってんのよ!みんな心配して待っていてくれたんでしょう」

「お前が勝手に飛び出すからだろうが!」

「なに?私のせいだと言いたいわけ」

またケンカになりそうな気配・・・

なんて続きを想像しちゃってますよ。

still・・・様

物語を考えてるとき私の頭の中はもうドラマ化にしちゃってますよ。

最近再放送やってるのでドンぴしゃできます。

明日はリターンズの4話が再放送なんですよね。

Gods & Death 様

お待たせしました♪

まだまだお待たせしちゃってる方いるんですけどね。

夏休みにはこの企画終わるかなと思っていたら終わらなさそうです。

喜んでもらえて良かったです。

めろんぱん

私もこの続き書きたいんですよね。

仲直りの後どうなるのかなぁ~。