Rainy Blue 14

なかなか、このお話の筆が進まない。

だって~

ひつじのお話を考えてるの方が楽しんですもの~

こっちの話もたのしくしたいな・・・

でも題名が題名だからなぁ~

レイニーブルー もう終わったはずなのに

レイニーブルー 何故追いかけるの

あなたの幻 消すように~

歌詞だけだと切なくなるんですよね。(;O;)

PWの御連絡

本朝8時までに申請された方は返信してます。

大人だと分る記載がされてなかった方が若干いらっしゃいます。

LINEでの連絡を希望された方にはトークでご連絡してますが、未読のままになってる方、ID検索が出来ない方

いらっしゃいました。

携帯アドレスの方で届いてない方は再度ご連絡をお願いします。

悲しいはすなのに・・・

泣くことも忘れてる。

道明寺の住んでる部屋。

この部屋に入ることが出来るのは道明寺と私だけ。

そう思っていた。

「いつでも来ていいようにしといてやる」

照れくさそうな笑顔を浮かべて抱きしめてくれたからまだそんなに時は過ぎてない。

「ほら、こんな写真はデマが多いから!」

キニシテナカラ

続くはずの言葉は唇の手前で振るえて消えた。

花沢類の方が私より傷ついた表情してるよ。

キニシテナイカラ・・・

そう告げれば強がってるのは明白で・・・

「傷つかないはすがないよ」

花沢類が当たり前のように私を抱き寄せてその胸を貸してくれる気がする。

マンションの出口ですれ違った私と同じような年齢の女性。

写真と重なったその姿がきっとこの部屋にいたんだと私に印象付けてる。

「牧野、お腹空かない?」

花沢類の表情はこの部屋にいたくないだろう?と気遣ってくれてるみたいで胸を締め付ける。

思い切り頑張って作った笑顔。

花沢類が一緒にいてくれるからまだ頑張っていられるみたい。

「ピンポン」

この部屋に来訪を告げるベル。

まさかあの人が・・・引き返してきたってことないよね。

「あの女ならこの部屋に誰もいなって知ってるだろうからインターホンなんて鳴らさないよ」

ポンポンと花沢類が子供を慰めるみたいに私の頭を軽く撫でるように叩いた。

インターホンが鳴ってから数分後に開く玄関のドア。

リビングに飛び込んだ直後私はお姉さんの両腕に抱き締められていた。

「どうしたんですか?」

驚きよりホッと気が緩みそうになる自分がいる。

「あのバカが、どうしようもない失敗をしでかしてるみたいだと西田から連絡をもらったのよ」

「何も心配いらないから」

「司は、ホント、呆れるくらい恋愛にも女心にも疎すぎるから」

お姉さんの熱い抱擁から解放された私を優しい微笑が私を見つめてる。

「今回は許してやってなんて言わないから安心して」

優雅な微笑をたたえてるのに抗えない強い意志の光を宿す瞳。

「すぐに許しちゃったら御灸にならないしね」

やさしく包み込むように呟く声は内容は攻撃的で意表を突く。

切羽詰まった状況からお姉さんが私に示してくれる態度が私の心を解きほぐしてくれるようで、・・・

道明寺を信じられる私がいるから不思議だ。

「司には、俺が会ってくるから、牧野は椿さんと一緒にいればいいいいよ」

「牧野は司に愛想が尽きたとでも脅してくる」

花沢類からもさっきまでの私を気遣う雰囲気が解放されてる。

「司のことは類と西田にまかせて、司が泣きついてくるのを待つとしよう」

明るく私の肩を抱いたお姉さんが道明寺の部屋から私を連れ出された。

「花沢 類」

「任せて」

振り返る私に花沢類が軽く片手をあげて小さく手を振って見送っていた。

拍手コメント返礼

Nanami様

椿さんが一番の御灸になりそう。

この立ち位置を私も経験したいかも~。

いの 様

椿さんつくしちゃんの為なら速攻でどこからでも飛んできちゃいそうですよね。

そうそうもう一つの気になる関係神宮寺。

こっちはどうなってるのかは、次回です。

ずんこ 様

私のところもただいま花男再放送中です。

類のせつなさにキュンとしちゃうんですよね。

旬君も若い!

理子 様

このタッグを組まれたら司はどうしようもないでしょうね。

ねぇちゃんには逆らえないだろうしなぁ。

ありがとうございます。

無理しない程度で更新していきますね。

なる 様

司の言い分はこの際無視!でしょうね。

どんなお仕置きが待ってる事やら~

mizuta 様

あははは、

まずは司より塚原さんを片付けちゃいます?

確かにその方が落ちつくなぁ。(笑)

>司がバカをやってしまっても、心では信じてるつくしが、可愛すぎます。 回りはやっぱりほっときませんよね。

今回は司の味方はいないでしょうね。

でも最後は椿さんも類も西田さんも許しちゃんだろうなぁ。

Jの新ヘアースタイル何かと話題で盛り上がりますよね。

うんうん洋風道明寺って評価分るなぁ。

ゆきこ 様

えーーーーっ!

椿お姉さまに付いていちゃうんですか?

私・・・寂しくなるぅ~(笑)

>類が椿お姉さまのこと、「椿さん」って呼ぶのなんだか意外でした。F3は「ねーちゃん」って呼んでるイメージ。

椿さんの呼び方私も悩んだんですよね。

司のねぇちゃんで定着して感じがありますからね。

でも類が面と向かってここで呼ぶのは椿さんがしっくりいくかなと結論した次第です。

昴に聖に蓮華ちゃん

この3角関係は次週あきらかに!

乞うご期待!

still・・・ 様

ここからは徐々に方向転換の兆しが~

緩やかに進んでいくと思います。

問題はもう一つのカップルのお話神宮寺と牧野田

ここを掘り下げちゃうとお話が長くなる・・・

書かないと背景がうやむやになっちゃうしなと悩みどころです。

みわちゃん様

ひつじさんちょっとお休み中です。

ちょっと今日までバタバタしてるのね落ち着いて書けないんですよね。(^_^;)

西田さんやっぱり

コソッと動いちゃってますよね。

それも最大級の仕返しでね。

Gods & Death 様

椿さんが出てきちゃったら司君はどうしようもない状況になっちゃうと思った西田さんの陰謀。

司もさすがにシュンと・・・

ならないだろうなぁ。(^_^;)