欲しいものは・・・(最期の結末は甘い罠)

何時もの4割増しでPW申請が届いてます。

まだ返信できたない方にはご迷惑をおかけしてます。

読めてない方にも甘々の御裾分けということで今回サービス(なんのサービスだよ~)ということで追加UPさせていただきました。

昨日までの申請分は、ほぼ返信終了しましした。

届いてない方は受信設定の有無、無料アドレスで申請していないかを確認の上で再度ご連絡をお願いします。

*

シトラスの香りに包まれて程よい温もりが私の肌を包み込む。

いつの間にか眠りについた道明寺の腕の中。

肌に感じる熱は何時もより熱い。

ベットの中にしては密着度が強くて息苦しさを感じる。

少しぼやけていた意識が少しづづ私の記憶を呼び起こす。

確か・・・

入浴中の私に前に突然道明寺が現れて・・・

鼻歌を聞かれて・・・

湯船から強引に私を引き上げた道明寺が抱き寄せて耳元で囁いたフランス語。

「ma petite amie」

せめて英語で言ってよね。

でも・・・

なんとなく私を熱く見つめる道明寺の瞳の熱で甘ったるい言葉の意味だと・・・それだけは分った。

「どういう意味?」

道明寺のキスを軽く唇に感じながら小さく唇を動かす。

唇の動きに合わせて下唇に、上唇にとキスの位置がずれてチュッと音を鳴らす。

「俺の女」

首筋に吸い付く合間に低く聞こえて横柄な声。

ちょっ!女ってなに?

私は道明寺のものじゃないんだからね。

傲慢さは相変らず。

まあ、道明寺の独占欲は今に始まったことじゃないから・・・

・・・って!

順応しそうな自分が怖い。

女って言われてもうれしくないからねッ!

「お前は俺を甘やかして、俺の喜ぶこと何でもしてくれそうだし、現に今もな」

「それは、なんでも自分で事を進めて人に相談なんてしてくれないから、私が折れるしかないじゃない」

今は道明寺が私を抱きしめてるから身動きできなくて、されるがままになってるだけで・・・

道明寺が喜ぶことなんで何もやってないはずで・・・

やたら機嫌のいい笑顔でククッと道明寺が声を漏らす。

「なな、なによ」

まずはこの体勢から抜け出す事が先決。

「可笑しくて笑ったわけじゃねぇから」

額を擦り付けてきた道明寺。

長い睫毛が私の睫毛に振れてくすぐる。

「Je t’aime

そのフランス語の意味なら私にもわかる。

逆らうのを忘れそうになる甘い媚薬に飲み込まそうだ。

そのままベッドに運ばれて・・・

シーツの波にのまれながら体の奥で道明寺を感じた。

二人で過ごす夜を幾度も迎えてるはずなのに、別な新しい感覚を私に植え付けて離さない。

道明寺が私を包み込んでる腕の肌触りがツルツルって・・・なに?

「チャポン」

水滴の様な音がベッドの上で聞こえるって、何?

「気がついたか?」

なんで道明寺の声が背中から聞こえるの?

開いた瞳に飛び込んできたのは一面の白い色。

お湯?

水面から立ち上る湯気を追う様に視線が天井を追う。

えっ?

右に首を向けたところで頬に柔らかい感触を感じる。

「風呂に運んでもなかなか起きないからのぼせそうだったんだからな」

それはどうでも・・・

「俺はまだシャワー浴びてなかったからなぁ」

確かに入浴中の私の前に現れたのはスーツを着たままの道明寺だった。

そのままベッドに倒れ込んだんだから、道明寺がシャワーまだだってことはわかる。

だからって、なんで私まで浴槽に?

「よく、洗ってやったから」

へ?

自分の身体に探す道明寺との密な痕跡。

私って・・・

道明寺に触れられて、洗われて、それでも寝入ったままだったの?

恥ずかしすぎる。

道明寺に向ける怒りが羞恥心に押しやられた。

道明寺の膝の間に割り込んだまま浴槽の底に触れる臀部。

この状態も極上に照れる。

道明寺の腕が背中から伸びて私の手の平を掴む。

長い指先は私の指の長さを図る様につたって爪の形をなぞる様に指の平を押し付ける。

頬に触れていた唇がそっと指にキスを落とした。

背中に感じる道明寺の胸板も生々しく肌を刺激する。

「この指が俺の背中を彷徨って、抱き絞めて俺を締め付けるように肌を押し付けてくるの最高に感じるだよな」

いま、私に押し付けつけてるの道明寺の方だし・・・。

首を反って道明寺を見あげた。

もうッ。

意地悪だか、なんだかわかんないよ。

優しく目を細めて甘ったるく緩む頬。

道明寺が幸せそうに微笑むから自然と私の唇も綻んじゃう。

私の指先から滑り落ちた道明寺の手の平が私のふくらみをしっかりと包み込んで離さなくなった。

『失ショコ』やっと2話見れました。

お風呂のシーンしっかりつかつくで脳内変換して今回短編で追加してみました。

いかがだったでしょうか?

3話は家族でも安心して見れるとの情報にホッとしてます。

今週の土曜日は大丈夫そうで良かった。

拍手コメント返礼

かよぴよ様

シッカリと入浴シーンはつかつく仕様に変更させていただきました。(笑)

真央ちゃんのドラマも映画もなかなか変換できそうな場面は出てこないんですけどね。

Gods & Death 様

お風呂のなかなかでイチャイチャって設定もなかなかのエロさがありますが・・・(^_^;)

話が現実に戻っての件。

花男のころから噂はあるみたいですね。

決定的な写真がとられてないだけとか?

去年すごく騒ぎになったことは記憶に新しいかな。

ゆきこ 様

『失チョコ』子供と見るには刺激が強いですものね。

毎回だとどうしようかと・・・(^_^;)

ほぼ録画に頼るつもりでいました。

濃厚な週末が楽しめるのも新婚の間~。

この二人の場合は違うか・・・(^_^;)

密室はS直行ですが、私も新婚さんには甘いんですよね。

そう言いつつ『100万回~』のお話も司にはSぎみだった気がします。(笑)

りん様

お知らせありがとう♪

5位、10位内にいるの久し振りです。

純粋に喜んじゃってます。