我儘な僕に我儘な君 39

舞ちゃんキュンとしちゃってますが・・・

大丈夫か?

意地悪だと思った相手が見せる優しさって、そのギャップに魅かれることありますからね。

そこから恋愛に発展するかどうかはわかりませんか、舞ちゃんつくしの子供だからたぶん恋愛に関する鈍感さはしっかり受け継いでそう~。

女装させられた俺はクラスメートの前に強引に引っ張り出された。

水をうった様な静けさに落ちつかない俺。

やっぱり変だよな?

脚にはかされたストッキングが股に食い込んで落ち着かない。

身体を締め付ける慣れない感覚に落着けない。

こんな姿一番見られたくない相手の姿を探す。

あっちも男装させられてる最中か・・・。

舞の場合翼を想像すればいいだけだから簡単。

「佑君綺麗・・・」

「本当に佑?」

「ヲォーーーーすげ!」

なんだ?

いきなり男子に飛びつかれた俺。

「佑!お前女でもいけるぞ!」

押倒されそうになる身体を必死で踏ん張る。

抱きつくな!

腕を伸ばして必死で抵抗。

「元がいいから、何でも似合うのね」

「嫉妬するより憧れちゃう」

「翼君もかわいかったけどすぐに逃げちゃうんだもん」

「大丈夫。文化祭は一日中見れちゃうから」

男子だけじゃなく女子のテンションも上昇中

「男子!美作君に近づくな!汚れる!」

女子が俺を守る様に取り囲む変な構図。

男子と女子の攻防で注意が俺から逸れた瞬間を見逃さないで隣りの部屋に逃げ込んだ。

すぐに元の姿に戻る!

制服を抱え込んでトイレにいちもくさん。

トイレの個室で服を着替えて洗面所に向う。

洗面所の鏡に映った俺。

化粧映えのする艶やかな顔立ち。

何時もより一回りは大きくなった瞳。

美人の分類に確かに入る。

自分だと思うと気色わる。

石鹸でごしごしと乱暴気味に自分の顔を洗った。

「佑ここにいたのか?」

息せき切って現れたのは翼。

自分だけさ先に逃げやがって!

その分、俺が独りで大変だったんだぞ。

俺たち以外の男子の女装はガサツで汚いオカマだとの感想。

翼が最初に登場して聞こえてきた感嘆の声。

美作君も期待できるね的な声がその声に交じって聞こえてた。

翼が一緒に居ればまだ騒ぎは半分ですんだはずだ。

「ここにいたかじゃないよ」

「俺をわざと置いていたろう」

怨みたらしくジロリと翼を睨む。

「舞が女子にカッコいいとか言われて追われてたからさ、一緒に逃げてやっててたんだ」

そのわりには俺らの側に舞の姿は見えない。

廊下に顔を出して校舎の奥まで視線で追う。

「いないけど?」

「姫を救う役は佑に任せようと思って」

ニンマリした翼の表情。

翼さ・・・俺が女装のまま舞を助けに行けば笑えるとか思ってたろう。

俺が元の制服に着替えたのを見てがっくりした表情見逃してないからな。

「舞はどこだ」

「東校舎の一番奥の教室に隠れてるから、早く行ってやれよ」

ニッコリと手を振る翼に見送られて俺は舞のいる教室に向って走った。

よく端から端の教室まで逃げたものだ。

教室から逃げ出したくなる気持ちも分かるけどな。

体力あり過ぎじゃね?

「舞?」

誰もいない教室はひっそりとして俺の声だけが響く。

閉まってるはずの窓の真ん中の一枚だけが開いて外からの風がカーテンをわずかに揺らした。

「舞?いないのか?」

窓の側近くに伸びた木の枝。

人一人くらいぶら下がっても丈夫そうな枝振り。

こっから逃げ出したとか?

教室を飛びだして廊下に出るより外に逃げた方が安全だって思える。

舞ならあり得る。

無鉄砲で、お転婆で、慎重さに欠ける性格してるから、俺は舞から目が離せない。

クスと小さく零れた笑みが固まった。

英徳の男子の制服。

一回り小さな身体は難なく浮き上がって抱えらる。

中庭の小道をゆっくりと歩いていくのが見えた。

抱き上げてる男の顔も、抱き上げられてる相手の顔を俺からは確認できるわけじゃない。

男子の制服を着ていてもあれが舞だって確信できた。

舞っ!

舞を抱きあげてるそいつは誰だ!

窓から木の枝に飛びついて地上に飛び降りる。

後先も考えずに身体の方が先に動いていた。

拍手コメント返礼

Gods & Death 様

好きな子のために無謀な行動が出来るのも若さゆえ~ですよね。

頑張れ青春!

ママやパパ達より楽な恋愛だぞ~。

佑君に一票ですね。

う~ん できればもっとごひいきの大内君にもグッとよろける展開を作りたいかな?

goemon様

とられない前にしっかり確保!

このパターンは司だな。

佑君の場合は舞の気持ちを無視する行動は起こしそうもない気がしますが・・・(^_^;)

それじゃ遅いかもよ~

たまには強引に行くのよ。 ← 誰の声だ?(笑)

かよぴよ 様

どうしても幸せになってもらいたいキャラ。

佑君愛されちゃってますね。

私もしっかり愛しちゃってます。

見てるだけの幸せって心がキュンとしちゃいますからね。

アーティーチョーク 様

佑君舞ちゃんから目を話すから横からさらわれちゃったじゃないの~

側に居なきゃ。

そのためにず~と3人一緒のクラスになってたんじゃなかったけ?

舞ちゃんに何かあったらすぐさま司に報告がいきそうなんですよね。

佑君押しのけて司が飛んできたらそれrはそれで面白いかも。(^_^;)

初心貫徹で子供達にも頑張ってもらいたいですよね。