恋人はSecurity Police 6

おはようございます。

朝晩寒くなってきましたね。

九州南部に生息してる私もそろそろ冬支度を始めようかなと思っております。

さてさて某本部の盛り上がりを受けこちらでもコメントを頂き感謝申し上げます。

これからも支部としての責任を全う出来るよう微力ながら委員長様についていく所存でございます。

本館での私が正常で異常な事態に落ちいった状態が某本部の私となります。

なんか文章が固いな・・・

固い、堅い、硬い・・・

硬いと言えばって!

ヤバいぞ~~~~~~~~~

年は?

家族は?

住まいは?

司専属SPになったいきさつは?

3人の面接官が次々と私に質問を投げかける。

その間の丸テーブルの上を中華料理が回る。

箸を出そうとする私を遮る様に飛んでくる質問攻め。

たいして誤魔化す必要もないから素直に答える。

「上から順にサイズは?」

7・・・っ

言いそうになって唇を思わす閉じた。

ここで素直に言う必要なし。

セクハラまがいの言葉を言ったとは思えない唇が爽やかな笑顔を作って私におくられる西門総二郎の流し目。

お茶の家元の息子だってことは私でも知ってる。

着物を着た艶やかさが脳裏に浮かぶ。

「たいして聞くまでもないだろう」

その西門さんの肩にポンと手のひらを置いた美作あきら。

バイって事は女性でも男性でもってことだよね?

その触り具合に艶を感じたちゃってるのはこの二人がって・・・思うから。

艶やかすぎる二人なら絵になる美しさがあるって気がする・・・。

筋肉質な裸体、その肌が重なって・・・・

どうなる?

私の経験値じゃキスを想像する程度の事しか思い浮かばない。

想像するな!

「どうぞ」

横から私に皿に取り分けられた料理を差し出してくれたのは花沢さんだっけ?

ピンクになりかけた空気の色がふわっと緩やかにオレンジに変わった。

中華冷菜の中には伊勢海老が見える。

「あの・・・花沢さんでしたよね?」

「類でいいよ」

口角を軽く上げて作る笑み。

微笑に宿る魔力があるとしたらきっとこんな微笑かも。

誰もが目を離せなくなるって思う。

「司、我儘だから。

司の相手は大変だって思うけど頑張って」

柔らかで温かいビー玉の様な澄んだ瞳が印象的で吸い込まれそうになる。

私が道明寺の恋人役すること嫌じゃないのかな?

私のことを受け入れているってそれほど花沢類の愛情は深いのだろう。

道明寺というよりも花沢類のために頑張れそうな気がする。

絶対上手くやり遂げます。

二人の幸せのために。

それに道明寺の恋人が男性って事は、女性には興味がないってことだから私が襲われる心配もないはずだ。

キスもちょっと触れられただけの単なるあいさつ程度のキスで、深い意味があるわけじゃないと分れば楽だ。

なんだかさっきから私を斜めに見下ろす視線が私に突き刺さる。

道明寺はさっきから不機嫌に一言も発してない。

花沢類が私にやさしくて親しく話してる事に嫉妬してるのかな?

「お前らこいつに興味を持つな」

道明寺の置いた箸の勢いでテーブルがバンと大きな音を立てた。

花沢類に興味を持つなっていいたかったのか。

そうだよね。

そうか。

だよね

目の前の料理しかこれからは見ない。

「ほら次の料理が来たぞ、司も食べろ」

ごねてる子供をあやす様な美作さんの口調が笑える。

「いい食いっぷり」

「俺らの前でそれだけ大口開けて食べる女はいないぞ」

食べることで褒めれても嬉しくない。

本当に私の食いっぷりにおどけて見せるのは西門さん。

蒸せそうになる私を「大丈夫」と背中を擦ってくれたのは花沢類。

「類ッ触るな」

道明寺って凄く嫉妬深い。

「あ、大丈夫ですから」

あわてて花沢類の手から離れるように座ってる椅子を前に押し込んだ。

「こんな高級料理二度と食べれないかもしれないから食べなきゃ損ですから早く食べないと全部食べますよ」

何となく張りつめた空気を変えたくておどけてみせる。

「気持ちいいくらいの食いっぷりだな」

道明寺がこの席に座って初めて笑顔を見せた。

クールな冷たい感じの顔がこんなにやさしく変わるなんて・・・

イメージも一瞬で変わる。

いつもそんな顔をしていたらもっとモテるのに。

あっ・・・

モテても意味ないのか・・・。

4人ともすごく楽しそうなんですけど。

なんで?

拍手コメント返礼

ゆきこ 様

見事なカン違いぷりつくしちゃんならって納得できるところがおもしろいんですよね。

薔薇を背負ってるあきら君と総ちゃんにドキッとしませんか♪

ここはあきらくんファンのゆきこ様なら食いついてくれると思ってました。

そうです支部の私は落ち着いたエロをお届け。

本部の私はレロレロなエロを拡散していますよ~

この異常事態も素敵だと言ってもらえるのは力強い。

次はどんな異常でいきましょうか?

ヤル気になるのが怖い(^_^;)

ミーシャン 様

棒・・・某委員会でのお話かこちらでは内緒にお願いします。

って内緒になってないくて拡散してますけどね。(笑)

大人なつかつく楽しんでいただけたでしょうか?

本館では絶対あそこまで書けません。

本部のおかげで新しい発見が出来ました。

発見しちゃって良かったのかなぁ・・・(^_^;)

応援ありがとうございます。

みわちゃん 様

つくしちゃんの勘違いしたままの眼差しで見つめらるF4

嫌悪感より本当にBLの世界を綺麗に表現してくれそうな殿方たちですからね。

つくしちゃんもいろいろ妄想しちゃったりしてね。

なる 様

なんで?って、それはつくしちゃんに現認があるんですよね。

F4に気に入られちゃってるのに気が付かないつくしちゃんは相変らず鈍ですけど。

これが計算ずくじゃないから愛せるんですよね。

その鈍な性格がカン違いを増大させていくのは間違いなしです。

司君耐えられるのか!

うさこ様

誤解解かない方がつくしちゃん司の側に長くいてくれるかも~

それも警戒心なしでね。

気が付くまでのいろんなドタバタなお話を想像してひとりでニヤついてしまってます。

『オレの彼氏はSP』

題名変えたら内容も変わりますよね。

道明寺専属のSPがイケメン揃いなのをカン違いするつくしもおもしろいかもなんてうさこ様のコメントを見て思っちゃいました。

akko

ここまでの話でとんでもない誤解を生んだものですよね。

ふつうありえないつーの。

F3は無責任に煽るだけですが最後はしっかり司のために働いてくれるはずです。

司がキレたら手が付けられないのは分ってますからね。