手巻きのおまけの話 番外編 2

駿君カテゴリーに限定記事を書いちゃうなんて~

予想外。

番外編 1のお☆様は久々なあきら君と葵ちゃんでした。

この二人ならレベルが高いお話も書けそうな気がします。

あきらと葵のカップルも拙宅では人気のある2人です。

またお話書きたくなっちゃったな。

濃厚ラブでいけそうな気がします。(笑)

今回はつかつくで回転寿司の後のお話。

パスワードは本朝8時までに申請された方は返信してます。

届いてない方はお手数ですが再度の御連絡をお願いします。

ご案内でも記載してる通り、年齢の確認の記載が無かった方、フリーメールでの申請で返信できなかったがいらっしゃいます。

返信しない場合があることをご了承ください。

「いい加減に機嫌直せよ」

「誰のせいだと思ってるの」

家に帰りつくまで車の中で続いた3人の子供達の大合唱。

はじめてのチュウ 君とチュウ

I will give you all my love~」

なにが気に入ったのか回転寿司で流れてきた歌は運よく佑君が「ねぇ、はじめって恥かしい?」

と聞いた時に流れてきた。

これってアニメの主題歌じゃなかったけ?

一度聞いた曲をすぐさま歌い出すのは、よっぽど子供達が気にいったってことだけど、

3人で声を揃えて歌われると・・・

今は照れる。

眠れない 夜 君のせいとか

さっき 別れた ばかりとか

耳たぶが for you 燃えている for you

やった やった やったよ ohh

から初めてのチュに歌詞が続く。

全部歌詞を覚えてないのは助かるけど。

なんでこんな歌がよりによって流れちゃうのよ。

帰り着いた後も自分たちの部屋で歌ってるのが聞こえてきてる。

バンと勢いよく部屋のドアを閉めてやっとその声が聞こえなくなった。

あの歌微笑ましい歌だと思ってたのに・・・

明日になったら忘れてくれてると嬉しいな。

「お前のはじめてが全部もらえなかったのは本当だろうが」

私の機嫌をとっていた司が眉間に皺を寄せてる。

ただでさえ吊り上った目は怖いんだからね。

そこに鋭さがプラスされるから誰もが司のまえでは一言も発することもできなくなる。

って、私は慣れちゃってるけど。

「あのね。私たちは高校までお互いの事知らずに過ごしてきたんだよ。

殆どの事は高校になる前に経験してるのが普通でしょ」

「だったら初恋は俺の知らねやつでもよかったんじゃねか」

「類っていうのが気にくわねェンだよ」

不機嫌に不機嫌が上乗せされた顔が私の鼻先に近づく。

あと少しで触れっちゃう身体。

グンと胸を張る司に思わず私もなによと対抗する様に胸を付きだした。

シャツに隠れた筋肉質の体が私の胸に触れる。

一気に腰に腕をまきつけてきた司に身体を抑え込まれてる。

失敗・・・?

ここは距離をとって落ち着く時間。

すでに遅く、司にとりこまれそうな私。

「時間を戻す事が出来れば、絶対最初に俺を惚れさせる自信はあるんだけどな」

私の瞳の奥を覗き込むように熱く見つめられて・・・

あまい声が耳の奥に吐息を漏らさすように注がれてくる。

耳元からブルッとした震えが神経を伝って下腹部まで一気に伝わる様に感じちゃってる。

耳弱いんだってば!

耳元に入り込む司の息を防ぐように手の平で耳元を抑えた。

その手の平の甲に吸いつてくる司の唇。

音を鳴らすな!

上げた腕はそのまま司に捉まれて自分の首に巻きつけるように私を誘導する。

必死に踵を持ちあげて背伸びしちゃう私も素直。

もう床から離れちゃいそうだよ。

そう思った瞬間に道明寺の腕が腰に回されて私を抱き上げた。

くるっと一回転させられた身体はそのまま投げ出されるようにベッドの上に転がされてる。

「びっくりするじゃない」

非難めいた言葉は自分でも驚くほど甘えてる。

「あいつら、すげ、喜んだよな」

「子供達とお前の笑顔を見れるんなら俺はなんでもやってやるよ」

身体を思いきり伸ばして背伸びをした司が身体をうつぶせに回しながら私の身体の上にかぶさってきた。

「なら、私が司を笑顔にしてがあげる」

「それ、簡単だな。お前は俺にキスするだけでいいから」

キスをせがむように司が瞳を閉じた。

キスだけで済むはずないじゃん。

キスをする前から・・・

道明寺に触れられる前から・・・

もう身体が熱を発してる。

司が私の側にいてくれるだけで私も笑顔になれるって思う。

恋の楽しさも、悲しさも、辛さも、苦しみも・・・

人を愛する切なさも、幸せも・・・

2人が重なる温もりとやさしさと嬉しさと・・・

一つになるって弾けるその瞬間の刺激と愛情と幸福感は言葉にするのは難しくて・・・

全ては司とだから経験できたって思ってる。

きっとこれからもたくさんのはじめては知り合う前の私達より沢山出来るはずだから。

人を愛することを知ったのは司がきっと初めてだって思う。

私の本当の初恋は司だったんじゃないかな?

「なんだよ?なに笑ってるんだ?」

「なんでもないから」

ギュッと腕を司の後頭部に回して力いっぱい抱きしめた。

自分から司を誘う様に胸元に押しつけてしまってる。

それに応えるように司の腕で私をギュッと抱きかえしてくれた。

え?これで終わりですか?

不満はごもっっとも!(^_^;)

後は煮るなり焼くなりお好きに料理してお楽しみくださいませ。

初めてのチュ

アニメキテレツ大百科の主題歌です。

思わずこの歌のフレーズが浮かんだ管理人でした。

拍手コメント返礼

なる 様

二連続で大人タイムは大変なんですよ。

つかつくは他にもありますからね。

もう生ころがし率はゼロに近いでしょうね。

このままいちゃいちゃ満開になってるんだろうなぁ。

もしかして子供達がやってきたりして・・・(^_^;)

ゆきこ様

声に出して行ったら最後。

司君止りませんよ~。

司君つくしちゃんにダイブしそうじゃないですか?

あっ・・・もうダイブしてるか・・・

mizuta 様

連続投稿無事届きました♪

あきら君と葵ちゃんのお星さまもおいしく召し上がっていただいたようで良かったです。

朝から読むと刺激が~

ほほう。やっぱり最高にきちゃうのはつかつくですか?

私もそうですよ。

他のカップル書いた後は何故か書きたくなるの~

でも今日は我慢しました。

え?

我慢はいらなかったですか?(笑)

ヤッパリ慣れですね。

お星さまの数が増えていくたびに脳内の文章変換機能UPしてる気がします。

R仕様増殖傾向かもしれません。

みわちゃん 様

自分の妄想料理よりわたしの味付けがいいと?

嬉しいですね。

おいしく、楽しめるお話をそれでは!

って・・・

危ない危ない。

他のお話でばっちり書きますから~

うさこ 様

子供の無邪気さが困っちゃうってありますよね?

つくしの場合司の出方も気を付けないといけないだろうしなぁ。

ハラハラ度は上昇しっぱなし。

この後子供達が乱入して来たら・・・

もっと恥ずかしくなっちゃいますよね。

akko

今日はランチのお供にしてもらったんですね。

良かった昨日じゃなくて。(^_^;)

私も書いた後でもこの歌が頭から抜けませんでした。

今日は運動会なんですね。

秋空広がっていますか?

いっぱい応援して楽しんでください。

かよぴよ 様

終りだけど終わりたくない様な・・・

「眠れないよる、ひー様のせいだよ~」

歌っちゃいます?

それでは子守唄を一つ。

「はじめての チュ~」

ますます眠れなくなるかぁ。

そうですよね。

この後パパとママはもっと恥ずかしいことしてるって子供達は察知してるかも~

あの部屋に行っちゃいけない!って子供達が思ってると知ったらつくしちゃんどうなるかしら?

あろま 様

コメントありがとうございます。

なかなかあきらと葵のお話には追いつけませんよね。

つかつくと絡めながら物語は進んでいきますので違和感はないと思います。

相対図も活用していただいてるようで、作った甲斐があると嬉しかったです。