戯れの恋は愛に揺れる  14

ことを済ませた?

本当に?

邪魔ものは?

助けに行ける期はのがしたような・・・(;^ω^)

フェニッシュで抜けちゃったってオチは?

ダメだ!

どうも某コメントの方向性に引きずられてる気がする。

おい!

弟子くん!

今回も楽しいコメント待ってるぞ。

PW申請のお知らせ。

本日7時までに申請をいただいた方には返信いたしました。

確認をお願いします。

届いてない場合はお手数ですが再度ご連絡をお願います。

お前は俺のものだ。

・・・

誰にも渡さない

・・・

耳元で囁かれるねばりつくようなその声に心臓が高鳴る。

今までに感じたことのない感覚がつくしの下肢から這いあがる。

喉の奥からつき上げる痺れと痛み。

つくしが眉毛を寄せ、苦し気に漏らす熱い吐息がこぼれる。

少しでも司からの束縛から逃れようと手足を動かしもがくつくしを容赦なく司派責め立てていく。

熱く溢れる欲望で最奥まで貫き、腰を押しつけながら司はつくしの唇を奪う。

狂おしいほどに絡めとられる舌先。

熱く濡れた舌先に最低だと罵りたい声は絡み取られていく。

声を出せば喘ぎ声を漏らしそうでつくしは爪先を引きつらせ耐えた。

「も・・・・っ・・・許して・・・」

痛みに混じって湧き上がりはじめた快感に戦くつくしの脚を抱えなおして司は腰を容赦なく揺さぶり続ける。

疼く襞が憤る肉茎を締め付けると耐えようもない快感が司を夢中にさせた。

望んではいない。

こんなことはしたくない。

そう思っているはずなのに・・・

熱を最奥へと穿たれるたびに頭の中に霞みがかかるように白くなっていく。

このままではおかしくなってしまいそうだ。

もっとほしいと司に強請りたくなる自分に驚愕しそうになる。

「やっ・・・」

感じてることを認めたくなくて、必死に首を左右に振って助けを求めようと出た声は艶めかしく司を刺激する。

「素直に俺を受け入れろ」

好きだと衝動的に告げたくなった声をつくしは必死で飲みこんだ。

司とこうなった今も自分は司に夢中だと認めたくなかった。

それは反逆だと取られてもおかしくない皇帝に対する裏切りとなるから。

どうして自分は司を忘れようとこの邸にもぐりこんだのだだろう。

司に会わずに時を過ごしたほうが最善だったような気がしてきた。

司に抱かれてる今の自分がどうしてこの人を忘れることができるのだろうか。

快楽に溺れそうになる一歩手前で後悔がつくしを苦しめていた。

「俺の妃はお前だけだ」

身体の奥で熱が弾け飛ぶ。

霞みががった意識の中で司の言い切る声が聞こえた。

逃がさないというように司の腕の中にとらえられたまま夜明け前につくしは目覚めた。

何も身につけてないつくしの身体を裸で横たわる司がしがみついている。

触れた肌から司の温もりがつくしを包みこむ。

大変なことになってしまった。

司に抱かれた身体で東宮に嫁ぐことなどできるはずもない。

純潔を奪われた悲しみより、司以外の男性を受け入れることなどできそうもないとつくしは知ってしまった。

しかし・・・

皇室との結婚を自分から断ることなんてできない

自分が東宮妃になる準備は着々と進んでるのだ。

そのために弟の進が自分に早く帰るように急かせてきたのだから。

知らなければよかった。

司から与えられた快楽と執拗に自分の身体を貪る司の姿を思いだすと全身の血が逆流したように熱くなる。

「俺の妃はお前だけだ」

意識がなくなる前にささやかれた司の言葉が脳裏によみがえる。

妃・・・

妃って・・・

その言葉が許されるのは皇族だけのはずである。

高級な調度品の数々。

父の屋敷の数倍はあるかと思える敷地の広さを考えれば司が皇室に通じる家柄であってもおかしくはない。

まさか私は・・・

東宮様とつながる相手と・・・

事の重大さは無限に広がるようでつくしは地の底にすいこまれそうな堕落感を感じた。

「んっ・・・」

司が目を覚ましたようにけだるい身体を揺らす。

身動きする司の筋肉質な腕がつくしの頭を引きよせ唇がこめかみ押しつけられた。

「もう少し眠っているといい」

司はそうってあたたかな胸の中につくしを引き寄せる。

そして聞こえてきた寝息。

都を離れなければ・・・

その思いにかられながら永遠にこの時間が続けばいいと思いながらつくしは目を閉じた。

司の宮からつくしの姿が消えたのはそれから数刻後のことであった。

拍手コメント返礼

スリーシスターズ 様

結ばれたのにこの展開・・・

ありえねぇーーーーーっ。

司皇子だけじゃなく多々の方々が思っているはず。(;^ω^)

今回は王道の展開でどう進むのでしょう。

見つけ出すのは誰だ?

つくしちゃん日記を司が読んでしまう設定でまい2様のコメを引用。

つくしちゃん日記の中でもレアな内容ですよね。

はぴまりの1話、YouTubeUPされてましたか?

見たいような見たくないような・・・

いまだに悩むなぁ。

北斗のおじいさん好きなのになぁ。

千和のお父さんのくたびれた感じは温水さんあってるかもしれないですね。

北斗のお父さんは登場してるのかしら?

設楽さん役は誰だろう?

たぶん登場してきますよね?

やなぎ様

最終話まで引っ張るつもりでいます。(;^ω^)