お知らせ

ただいまご利用中の更新お知らせメールが3月いっぱいでサービスが停止になります。

新しくFeedBurnerを利用しての更新状況を知らせるメールを配信することにしました。

ご迷惑をおかけしますが切り替えをおねがいします。(無料です)

メールアドレスを入力してください:

配信: FeedBurner

メールで ONE HAPPY O’CLOCK の更新を受け取る

拍手コメント返礼

じゅ*様

PCならアドレスの入力画面が表示されるのですが携帯ではたぶん表示されいてないのではないでしょうか?

その下にリンクを貼り付けましたがどうでしょう?

モバイルでも受け取れるとは思うのですが、私はスマホなので確認ができなくて。

こちらこそ悩ませてしまいましたね。

これからも気になるところがあったらお気軽にご質問してください。

まんだこのメール配信も試験的なものでして、うまくいってるのか不安です。

使い方が私も今一つ把握しておりません。(^_^;)