君じゃなきゃダメなんだ 19

昨晩はこのお話が夢に出てきて~。

そのあと1時から眠れなくて朝になってました。

頭の中で書いていた文章を思い出せるといいんですけど・・・。

あきらの映像はいつも原作のままなんですよね。

どうもドラマのあきらはぴったりとイメージが重ならないんです。

道明寺につくし、類は日本版。聡ちゃんは韓国版のキム・ボムに変換してるんですけどね(^_^;)

台湾版と中国版は見ていません。

本朝10時までにPW申請をしていただいた方は返信しています。

携帯からの返信を希望される方はコメントで申請してもらえたら(本文にメールアド記載をお願いします)

すぐに返信できます。

*

デスクに置かれたコーヒーカップ。

いれたてのコーヒーの香りが漂う。

「コーヒーをお持ちしました」

「ありがとう」

どこから見ても上司と部下の朝の会話。

何事もない顔をよそっても心の中は穏やかでない。

何もなかったって葵の態度が俺の胸をチクリと刺す。

俺が昨日の里中と葵の二人の姿を知ってるって思わないんだから、それも仕方ない。

葵が動揺してたらそれこそ何かあったって勘ぐることになる。

ウソを平然とつける女じゃないから好きになった。

俺も案外嫉妬深い。

気になるメールに添付された写真。

そこに写ってるままの笑みを浮かべる表情は「どうかした?」って、俺を気にする色を浮かばせる。

「アチッ」

ごまかす様に飲み込んだコーヒー。

『俺の居ない間に何してた?

誰と会ってた?

見られてるぞ。』

追求したいはずなのに信じてるって気持ちが邪魔をしてる。

司みたいに感情のまま本音をさらけ出せば楽になるはずなのに。

それができない。

苦さより、焦って飲み込んだ熱い液体に舌が無様に反応した。

「あっ」

葵はポケットからすかさずハンカチを取り出してそれを俺の口元にあてる。

「大丈夫?」

心配そうに俺を覗き込む葵の瞳。

「ワイシャツまでこぼしてる」

少しタイを緩めるように動いた葵の指先が俺の首筋に触れた。

「とれるかな?」

葵の関心は襟元を少し染める茶色のシミに移ってる。

俺は胸元で動く葵の指先と葵の吐く息を布越しに感じてる。

「着替えぐらい置いてある」

葵の指の動きを止めるように俺の手のひらが包み込んだ。

そのままタイを解くように動かす。

伸びたタイをそのまま葵の手首に絡めて結び目を作った。

「なに?動けないけど」

戸惑ったように葵のまつ毛の瞬きの回数が増えてる。

すこしばかりの欲情は嫉妬に煽られて俺の行動を大胆にさせて行く。

「昨日、何してた?」

腕の中に囲い込んでいく葵の体。

「なにしてたって、家に居たけど・・・」

俺が何を聞きたいのかピンと来てない無邪気な顔。

「そうじゃない、会社でだッ」

確信に早く触れたくて不快な感情が声に出る。

「仕事・・・」

言い惑う様に葵の口元が止まった。

「里中となにしてた?」

「なにって、何もしてないッ」

無邪気だった表情はサッって顔色をなくしてる。

どうして知ってるって葵の頭の中は考えが追い付かないはずだ。

「イタッ」

ウソはつくなって責めるように抑制してるままの葵の腕を強引に持ち上げる。

「まだ好きって言われたけど断ったから、キャッ!」

困ったような表情を浮かべる葵の体をこれ以上引き寄せられないくらいに抱き寄せた。

昨日は里中にせまられて、断ったことを気にして俺のところに来る気になれなかったってことだよな?

気にする相手が違うだろうが。

「ほかの男に告られた罰」

俺のことを考えなかった罪。

手首にまかれたタイの結び目に落とす唇。

首筋を伝いながら唇を葵のそれと合わせた。

「待って」

目の前に縛られたままの葵の腕が防波堤になってしまってる。

するりとタイを解いて自由になった腕はそのまま俺の胸元をダメだと押さえつけてる。

どう転んでも中途半端な軽めの仕返し。

強気で攻めきれない自分に苦笑する。

「罰て、言ったよな?」

困惑したまま拗ねたように俺を見つめてる瞳。

キュッと閉じたまま葵の唇が自ら俺に押し当てられた。

すぐに離れた唇は「これで許せ」って、尖ってる。

素早いキスで不満そうな尖った唇を吸い込む。

そのまま滑り込む舌先。

柔らかい感触はそのまま深く入りこんで深みを増す。

ヌルい舌が絡まって秘めやかな音がした。

熱い息が鼻を抜ける。

探るように唇を離した時には俺の方が困惑してた。

何時の間にこんな濃厚なキスするようになったんだ。

俺の方が腰が抜けそう。

「本当に、何でもないんだから」

上目使いで俺を見つめる視線。

鼻を抜けるように発した甘える声にまた体温が熱を生み出してくる。

照れくさくなった顔を隠す様に右手で口元を覆って葵に背を向けた。

「どうかした?」

「どうもしない」

焦って舌を咬みそうになる俺。

今はこれ以上、葵と顔を合わせられそうもなかった。

拍手コメント返礼

美優様

惚れた弱みが板に♪

あきら君のイメージが変わってきたような気が・・・(^_^;)

無邪気なタイプは案外扱いにくいと悟ったかなぁ。

なおピン様

司化するあきら君♪

でも司ほど凶暴じゃない~。

もっと喜怒哀楽が出てくるとおもしろくなりそうで(^_^;)

ゆげ様

心をコントロールしたくても乱されてしまうあきら君に最近ハマっています。

司じゃ乱されても結局俺様に行き着いてしまいますからね(笑)

この違いを書きたいのですがこれがなかなか難しいです。

あきらの恋愛でのF3の反応。確かに楽しめそうですね。

また男3人のボーイズトークを機会があれば。

って、男性ってどんな話で盛り上がるのでしょう?

旦那にリサーチ?

聞きたくないです!

ゆめ***様

久しぶりにちかめでUPできました。

早く終わらせたいとの思いもあるんです(^_^;)

しかし終りそうもないって感じです。

ちゃ*様

そうなんです~。

このままいくとお話を調整しなきゃって思うんですが、そういっていただけると気持が軽くなります。

それでは心置きなく突っ走って~♪ ← 大丈夫か?

陽様

初めまして♪

拍手コメントありがとうございます。

つかつくだけでなくこのお話も応援していただいて大変うれしいです。

応援ありがとうございます。