ブロトモに関するお知らせ

昨日から予想を上回る申請を頂いてます。

数日前までブロトモ申請はしてない設定をしていたのですが、

受付可能にしてからすぐに思わぬ大量申請が届いてます。

温かい応援メッセージとともに申請をしてくださる方もいれば、メッセージは何もない方も・・・(^_^;)

以前から注意事項記事にもブロとも申請に関しましての御願いとして書いてますが、泣く泣くブロトモを拒否させていただくことが許可するより多い状態で、その度にテンションが下がるのです。

ブロトモに関するお願いには、PW申請と同等の条件。

・必ず年齢が確認できる内容のメールを添えて申請をお願いします。

・ブログ記事を書かれてる方。

  ブログでの互いの記事が読めて交流が出来る方と私はブロトモになりたいと思ってます。

  せめてプロフィールの記載でもあればと思ってしまうのです。

限定記事を読むためだけなら [パスワードの申請] でお願いしたいのです。

注意事項記事にも記載して、今までも何度となくお知らせしてるのですが・・・(^_^;)

なかなか読んでもらえてないようで・・・・

これ以上落ち込みたくないので・・・

現在ブロトモ申請の受け付けは出来ない設定に変更させてもらいました。

どうぞご理解を御願いします。

PWの御連絡

本朝7時までに申請された方は返信してます。

返信が届いてない方は注意事項を再度確認してくださいますようお願いします。

拍手コメント返礼

こ茶子 様

おはようごさいます。

こちらこそいつも楽しませてもらってます。

そうなんですブロ友の件、苦渋の決断なんですよね。

アメブロみたいに一週間したら申請が消えちゃうと楽なんですけどね。

拒否のボタンを押すのがきついんです。

できれば、なんでもOKしてしまった方が楽。

おっしゃる通りです。

相手の方に悪意がないのも、また慣れてない場合もあると思うので心が痛むんですよね。

拒否されるのはされた相手もした方も後味の悪さが残りますからね。

同じマスター様に励まされるとホッとします。

励ましうれしかったです。

またお邪魔させてもらいます。

某所でお名前拝見しました。

推進委員会支部長(^_^;)

イチャコラのお話で世界は平和に♪