PW発行に関するお知らせ

このたびは御手数をおかけして申し訳ありません。

私のこの状況を見かねてPW申請を待ってくださってるかた。

焦ってる気持が強く伝わって、その必死さが文面から感じられて、申し訳ないと思う気持ち。

そして、愛されてるなぁ~て、感動してます。

もう全く収拾が付かない状態で、今までいただいた申請の申し込みは白紙にさせてください。

また重なってPWのメールが送られてきてる方はお許しくださいね。

本当に誰に送ったか分んない状態です。

下記の期間の間はメールフォームからの申請に限らせていただきたいと思います。

*コメント、拍手コメントからだと整理がつかなくて、誰に送ったかわからない状態になってしまいます。

6月20日~22日 何度かのやり取りが私とあった方、ブロトモ、アメンバー

6月23~26日   以前の旧パスワードを知ってる方。

                *旧パスワードの記載をお願いします。

6月27~30日   その他の方。         

                *無料メールしかない方はその事を一言記載してお申し込みください。

落ちつきましたらコメント欄からの申請も受け付けますので、それまではご協力をどうぞおねがします。