ブロとも申請に関しまして

ブロ友申請をされてる方へのご連絡

ご案内の記事の中にも書いてるのですが、年齢がおとなだと確認できなくて承認できない方がきわめて多いです。

『ブロとも申請に関しまして。

こちらに関しましてもPW申請と同等の条件をお願いします。

必ず年齢が確認できる内容のメールを添えて申請をお願いします。』

ココ見落としてますよ。

これがないと承認はできません。

年齢が確認できればすぐにでも申請を受け付けますのでご連絡をお願いします。

ブログを訪ねてもプロフィールの記載もなくて確認できない方が多いのです。

ブログを開設するのならせめて簡単な自己紹介は表記しませんか?

ブロともを申請するのならプロフィールを書くことも一つのマナーだと思うのです。

ブログを訪ねてみたら、開設しただけの全く何もないブログ。

ブロともを申請された方がどんな方なのか私は気になります。

簡単な自己紹介だけでも親しみがもてるものです。

私のブログの更新状況と限定記事が読みたいだけでブログを開設しましたと申請メールで書かれてきた方もいらっしゃいましたから、開設されただけのブログを否定するつもりはありませんし年齢が確認できればブロトモは承認させていただいてます。

パスワード申請・ブロとも申請に関する注意点

1.年齢制限をかけてますので『お願いします』だけではお返事できません。

  成人だと分かる表現の記載をお願いしします。

(**生れです・AKBよりモーニング娘世代です。などなど)

2.本文で『19**生れです』だけの一行メールが送られてくることがあります。

・何か忘れてませんか?

『だからないんですか?』と返事したくなります。

・何か抜けてませんか?

『パスワードを教えて』程度の文を付け加えてもらうだけでもホッとします。

追記で一言でも作品の感想なども聞かせてもらえると励みになります。

上記の注意点を踏まえた上での申請をお願いします。

拍手コメント返礼

なおピン様

こちらにまでコメントありがとうございます。

ただいまいろいろ重なって鬱気味で(^_^;)

作品を書いて気分転換が図れるのでまだ大丈夫なんですが、ドンと落ち込む前にお願い事を記事にしてみました。

地道にブログを書くって結構面白いですよ。

実は私、ここ以外でブログが3つほどあります。

そちらは本当に身近な知り合いしか遊びに来ない地味なブログで(^_^;)

月一で更新してる感じです。

そちらにも遊びに来てくださいませ~。

ブログアドレスはメールでお知らせしますね。

びー***様。

大丈夫ですよ。

わざわざありがとうございます。

はぴまりは準備中です。

最終回からの続きとするか、またまた短編で北斗の俺様ぶりを書こうかどうしようかなんて考えてます。

どれがいいですか?

ご希望のお話を今なら書いちゃいますよ♪