whitedayにはシャンパンを 3

おはようございます。

明日から花男総集編始まりますね。

いったいどういうこと?

関東だけなんて~

再放送じゃなく総集編

お宝物じゃないかぁぁぁ~

永久保存版確定なのに!

見れないと嘆いてるのはきっと私だけじゃないはず・・・(;^ω^)

 *

ふやけた表情が一人とそれを楽しんでる表情が3人。

おっぱい連想で楽しんでるのは普段のF4からは想像できない幼稚さ。

そりゃ、私も女将さんに新作を見せられた時は思っちゃったけどそこまではウケない。

男ってホント・・・バカ!

F4を見てそう思うことがあるとは思わなかった。

でもそこが可愛いと思えるあたりどうしようもなくみんなが好きなんだって思う。

そしてその中の一名・・・

絶対私の想像してるでしょう!

それがみんなにばれちゃってるから許せない。

スケベの言葉を吐きだす前にソファーにあったクッションをすでに道明寺に投げつけてた。

「痛くねぇよ」

しっかり腕に抱きとられたクッション。

どや顔で私を見てることもムカつく感情を倍増させる。

「あのね、大体なんの連想してんのよ。

恥ずかし過ぎる」

「俺の考えお前にわかるのかよ」

開き直った道明寺が私に詰め寄ってきた。

「目つきがやらしいからバレバレじゃないの」

「男がやらしいの当たり前だろう」

開き直りすぎだって。

近づきすぎた顔を拒むように道明寺の持つクッションを奪って顔に張り付かせた。

「邪魔だ」

簡単に奪い取られたクッション。

胸を張って私に寄せてくる道明寺の身体

ん・・・?

もっと感じていいはずの道明寺の息遣いが途中で止まった気配。

閉じかけた瞳を開いてみれば私から奪ったクッションは道明寺の手に握られたまま真上で止まってる。

「類、てめぇ!

なんに吸い付いてるんだ!」

振り向いた花沢類の口の中には千石の新商品の先端が収まってた。

「吸い付くって・・・

腹イテッ・・・」

道明寺の発言は美作さんの笑いのツボを押さえこんでる。

「だって、牧野より先に司が準備したスイーツ食べちゃったらダメでしょう」

「だからって、おっぱ・・・それ食うのか!俺んだぞ」

道明寺がなぜ怒ってるのかわかりすぎる。

まだおっぱいと関連付けちゃってるんだ。

「え?これあきらがもらってきたんだよね?」

「食わねって言って俺にくれたんだから俺んだ」

おっぱい=私の胸=俺んだの方程式連発しすぎだッ。

本当に思いきり殴りたくなってきた。

「目の覚めるような白い肌。

ツンと赤く尖った先端。

モチと苺の間に挟まれた練乳の甘さが苺の甘酸っぱさによく合ってるよ」

舌先でぺろりと舐める西門さん。

食べてるというより舐めちゃってる。

和菓子の食レポにしては艶が強すぎッ。

西門さんまでわざとでしょう!

「総二郎!舐めんじゃねぇ」

花沢類だけじゃ足らなくて西門さんにまで向かう道明寺の不満。

舐めってんじゃねぇって・・・

道明寺の舌が・・・私の・・・その・・・

転がして、舐めて、固くなる反応を感じながら漏れる吐息・・・

私まで卑猥な想像しちゃったじゃないのッ!

「もう!食べるな!

おっぱい饅頭じゃなくて苺大福だから」

西門さんから道明寺に渡っていた大福の入ってる箱を奪ってふたをした。

女将さんに言って女性限定販売とか・・・

いや販売禁止にしてもらう。

「おっぱいッ

牧野が言うとやらしさねぇな」

美作さんに笑われて、一気に冷静になった私にぶり返してくるのは羞恥心。

そして・・・感じる一方的な視線。

抱え込んだ私の胸元に注視したままの道明寺。

「俺、まだ、味見してねぇ」

いまにも涎が垂れそうな、もの欲しそうな顔しないでよ。

道明寺!

見るな!

拍手コメント返礼

歩くみかん箱 様

類…吸い付いて、総ちゃん舐めた♪

この二人ならいやらしさなんてなくきれいな映像になるんじゃないかしら?

笑らってもらえて書いた甲斐があります(笑)

>司くんは食べるんでしょうか? あ!そっか、後でほんも…むがふが。

その通り!

スリーシスターズ 様

ですよね。

あの番組からここまで掘り下げて書いてしまうのはあまりにもあの場面が楽しかったからですよ。

シャンパンまでもちろん掘り下げて書くつもりです。

また笑ってもらえるようにと妄想中です。

娘さんの中学ではビー玉の瞳の王子様が人気なんですね。

うちの子は全く興味なしです・・・(;^ω^)

りり 様

いいな~見れるんですね。

録画できるですね。

うらやましいよ~

放送のあとのJのドラマも見たい~

TBSがんばって全国に流してくれないかな~

二人のラブラブな時間は饅頭抜きでも盛り上がれると思います。