whitedayにはシャンパンを 5

あきらくんからのお返しは♪

つくしより司のほうが喜びそうな気が・・・

もしかしてそこにまたF3で現れる気なのかしら?

whitedayに総ちゃんとあきら君が暇なわけはないですよね。

PW申請をされてないご訪問者のかたにはこのお話が最後となります。

14日にはwhitedayにふさわしい・・・のかどうかは微妙ですが一応内緒の話を考えています。

春休み前これが最後のいちゃこらになるかもしれないなぁ・・・(;^ω^)

 *

「かわいい」

連呼する私にあきれ顔の道明寺。

だってさ、ホテルなか全部ファンタジーチックで世界で一番有名なキャラクターがいっぱい。

隠れキャラを探すのが楽しみな夢の空間。

ほら、見てよ!

あの壁についたライトを持つ手の形は紛れもなくあの主役キャラの白い手袋の形。

見てって言っても気ののらない表情しか向けないからホテルのエントランスを3歩あるいたあたりで私はあきらめた。

ここは嘘でも私に合わせて相槌売って笑ってくれるだけでもいいのって・・・

それを道明寺に求めるのは無理ってことは最初からわかってる。

それでも10回に一回くらい笑ってくれてもいいと思うんだけど・・・

ちらりと見上げた私の視線が固まった。

ぶすっと私を上から突き刺す視線はいったいどのくらい私を見つめていたのだろう。

「浮かれすぎじゃねぇの?」

いや~普通はみんなここに来れば浮かれるでしょ。

「俺じゃねぇやつからもらったものを持ってるだけで気分が悪い」

あっ・・・

花沢類からもらったホワイトデーのお返し。

これすごく欲しかったの。

街中で花沢類と会ったのは本当に偶然。

止まった車の中には花沢類。

「送るよ」

「助かった」

こんな会話はよくある話。

これがほかの男性なら送ってもらわない。

道明寺だってそれは何も言わないし黙認。

車の中で見かけたショーウインドー。

二週間くらい前からかわいいなぁ、ほしいなった思っていた。

なんとなく独り言みたいにつぶやいた声を花沢類が拾ってくれてたのはすごくうれしかったんだよね。

道明寺が不機嫌なのはこのバックのせい?

「道明寺からもらった指輪もつけてるよ」

5本の指を開いて道明寺の目の前に見せる。

「俺が指輪送った時より嬉しそうにしてたじゃねぇか。

それに卑猥とか言われたしな」

それは大福がおっぱいに見えるって道明寺が一人で盛りあがってたからで、いつものF4からは想像できない無邪気な姿。

もうッ!

どこで拗ねてんのよ。

部屋に入った途端に私のバックは道明寺に取られてソファーの上に投げられた。

透明に輝く窓から下に広がるテーマパーク全体が見下ろせる最上階。

ホテルから遠くはなれたところに見えるくるりと円を描くレーン。

スピードをのせて走るジェットコースター。

すぐにでもその中に溶け込んで遊び回りたい気分になる。

夜のパレードを眺めて夜空に上がる花火。

whitedayの夜を道明寺と一緒にここで過ごせることにワクワクしてる。

「道明寺、まずはどこに行こうか?」

ウオッ!

予想はしてたけどいきなり背中からグイと抱きしめてきた道明寺。

あのさ・・・

やっぱり・・・

まずは遊ぼうよ。

ここでそっちにいっちゃったら、このホテルに泊まる意味がない。

慣れて仕草で大腿部に触れてきたッ!

もう片方の腕は胸のラインを浮きだたせるよう腋窩から入りこんで胸の下から腰に回されてしまってる。

ほっとけば道明寺の手のひらが遠慮なく胸の膨らみをつかんでくるのは間違いない。

「あのさ・・・

離れてよ」

「ヤダ」

くっ・・・

首筋に感じる道明寺の息づかい。

クチュッと肌に吸い付く唇。

耳たぶから首筋に流れて落ちてわざとらしく音を鳴らす。

「あのね。まだ陽が高いし、園内から楽しそうな声聞こえて来る気がしない?」

「なんも聞こえねぇし、今でも十分俺は楽しんでる」

「いや、だからそっちの楽しさはもっと後でもいいじゃない」

この状況から抜けだそうと必死な私は哀願中。

「そっちって?」

うわっ~

道明寺の目つきが怪しく光りだしてる。

「だから・・・」

「だから?」

言わなきゃ解放しないって道明寺の意地悪度が増幅してる気がする。

「部屋に帰って来たら道明寺の好きにしていいから」

逃げ出したくて言いはなった自分の言葉にヤバイの文字が頭に浮かぶ。

私・・・今・・・何言った?

確実に自分で自分を追いこんでる。

「俺の好きにしていいんだ」

今日一番の満足な笑みを道明寺が漏らした。

「それまで、お前の好きにさせてやるよ。

言ったこと忘れんなよな」

部屋にいる前の道明寺とは明らかに別人の機嫌のいい道明寺。

腕を掴まれるままホテルから出て園内に私を引っ張って歩く。

こうなったら遊んで歩きまわって疲れるだけ疲れさせてホテルに帰る?

って・・・

どう考えても私のほうが最初にばてるに決まってる。

好きにしていいって・・・

限度があるからッ!

今年のwhitedayは私のためじゃなく道明寺のためのwhitedayになるような気がしてきた。

拍手コメント返礼

歩くみかん箱 様

ファーストポチは本当にちょっとの差ですよね。

履歴を見ると8時から9時の間に何度も訪問してくれる方多いんですよ。

ツイッターは便利ですよね。

更新のお知らせは特に重宝してます。

つくしちゃんホテルの宿泊はいらないとか思ってたりして~

道明寺邸にいても高級ホテルでもやることは一緒よ~

え?カギを磨いて待っていたら開きがよくなるとか?

キャーッ~ どんな扉が開くことか♪

りり 様

値段なんて気にしない方々ですからね。

一生そんな経験はできないだろうなぁ~

スリーシスターズ 様

すごいこと言っちゃった♪

言わせたのは司君。

想像以上の効果が上がったのではないでしょうか?

ヤバイよつくしちゃん!

本当にヤバイのは私だったりして(;^ω^)

書けるのか!

どこまで書く!

無理かも・・・・。

花より男子、総集編は本当に総集編だったんですね。

もしかして・・・

二人のリアルな発表があるかもというような噂も流れてましたからかすかな期待もあったんだけどなぁ・・・

全国放送じゃない時点で落胆。

あ~今回も噂で終わるのですね。