相対図

作品が増えたせいか最近人間関係が複雑で分かんなくなってます。

大まかな作品の相対図を作成してみました。

まだ登場人物全部とは行きませんが少しは作品がわかりやすくなるのではないでしょうか?

画像をクリックすると大きくなります。

相対図1

リターンズ2

相対図2

拍手コメント返礼

Gods&Death様

ありがとうございます。

ですよね。内容までは中々思い浮かばないですよね。

書いた私もどんなだったっけって思いますもの。

この相対図はまだ完ぺきじゃないので作り変えていくつもりです。

気がついたことがあったら教えていただけると助かります♪

なおピン様

助かると言っていただけて作った甲斐があります。

これ作ってる時間で1作品更新できそうだったんですけどね(^_^;)

これは内緒で~♪ ← 内緒にならないよ~。