☆呆れるほどの無駄なジェラシー  【ホテル編】最終話

久々です♪

何時もどちらで書くか悩むんです。

司?つくし?どっちにしよう~。

今回はどっち?

子供のタネのお話を書いた後の大人なお話。

無邪気なお話と同じ時間帯。

駿君の願いどおりしっかりタネは司君がつくしちゃんに渡せてるはずです。(^_^;)

続きの部分から大人な表現が使われてます。

ご興味のない方はスルーでお願いします。

*

「場所が変わると気分が変わるって本当だな」

「今日はあんまり暴れるなよな。ベッド狭いから」

組み敷いた下で不満そうな色を浮かべる瞳。

強気な色を直ぐに熱で染める自信はある。

頬を撫でた指先はそのまま耳朶に触れる。

胸元に押し当てて突き放そうと抗いを見せるはずのつくしの指先は、その意思を無視するように動きを変えた。

そのまま俺の胸元をシャツの上からなぞる指先。

ゆっくりと胸元の形を確かめるような動きが肌を刺激する。

唇でつくしの唇の形をなぞる触れるだけのキス。

我慢できないと開かれた唇から舌先を滑り込ませた。

未だにこいつに夢中。

俺がお前に飽きるってことがあるのだろうか。

何度抱いても新しい高みに連れて行かれる気がする。

今もそうだ。

さっきまでの母親の表情が男を誘う甘い疼きをたたえて俺を熱く見つめる。

俺が欲しいという様にシャツのボタンを外す指先。

それを見つめながら身体の奥が欲求を高めるのが分る。

肌にまとわりつくすべてのものを脱ぎ捨てたい衝動。

素肌を合わせて熱を直に感じたい。

外したブラジャーのフロントホック。

開いて露わになったバラ色の頂は、すでに俺の唇を求めて張りつめている。

胸のふくらみを包み込んで持ち上げながら、その重さをはかる様に触れながら顔をうずめた。

喉元に舌を這わせたあと肩のくぼみを吸い上げる唇。

自分のものだと残した痕。

歓びと痛みの入り混じった吐息が唇から漏れる。

それさえも逃がさない様に唇を塞ぐ。

肌が触れあう心地よい感覚と俺に溺れてる甘い声と表情を楽しむ余裕。

結婚してからの年月はそれを俺に与えてくれた。

それでもまだ満足には程遠い。

つくしの両手首を手のひらで束ねるように掴み頭上に上げる。

筋肉にの動きで変わる胸の形。

それさえも俺を誘っているように見えてしまう。

むき出しの胸板はつくしの胸を圧迫しその感覚が甘いしびれとなって二人の脚を絡みつける。

つくしが欲しくてたまらない欲求は未だに満たされない喉の渇き。

未だに俺を苦しめてる。

何年一緒に暮らしても、何度抱いても、飽きることのない情と冷めることのない熱。

少しは飽きさせろよ。

身体にキスを落としながら片方の手をつくしの脚の間に滑り込ませる。

一番敏感な部分はすでに潤いを見せてクチュと音を漏らす。

「あっ・・っ」

差し入れする指の動きにつくしの身体が弓なりに身悶える。

指先で舌で感じる熱に全神経が揺さぶられてる感覚。

高まっていく快感にすぐにでも身をゆだねたい自分の欲求。

つくしの脚の間に身体を落ち着かせ、高まった欲求の先端を押し当てた。

肩にしがみ付いたつくしの爪先が肌に食い込む。

そのかすかな痛みがつくしの身体の奥に分け入る快楽を緩やかなものに変える。

完全に満たされた快感に上げそうになるうめき声を堪え全身に入れる力。

解放の時を少しでも引き延ばそうと抗う。

甘く女らしい吐息が自制心の最後の欠片を粉々にしてくれる。

血が脈打つ恍惚の瞬間しか思い浮かばない。

夢中で身体を沈めるたびに絶頂が近づいてくる。

「司・・・っ」

俺を包み込むつくしの身体がキュッときつく締まリズムよく脈打つのを感じる。

力強くもう一度貫いた後すべてを解き放った。

気怠さの中に感じる満足感。

乱れたままの呼吸がゆっくりと落ち着きを取り戻して一つに重なる。

肩口に置かれたつくしの頭。

鼻先をつくしの黒髪がくすぐる。

滑り込ませて指先がそのまましっかりとつくしを抱き寄せる。

「反応いいよな」

ゆるゆると持ち上げや顔が何を言われたか、やっとわかったみたいに真っ赤に色を付けた。

「司が触るからでしょう」

「私だって司が弱いとこ知ってるから」

耳元に細く吹きかけられた息。

「やめろッ」

耳朶の奥に咲きこまれる舌先

「やめッ」

仕返しとでも言いたげな瞳に今度は俺が俺を組み敷かれてしまった。

お粗末でした。

第二回戦あるのか?

襲うのは今度はつくしちゃん?

どんな攻防になることやら。

それは次回のおたのしみということで♪

で・・・しっかりタネは渡せましたね。(笑)

10年先までお土産はお預けですけど。

子供達のお土産は「どうなったんだろう(^_^;)

拍手コメント返礼

c4 様

ありがとうございます。

この手の描写は何度かいても慣れなくて(^_^;)

未だに不慣れですが頂いたコメントが励みになります。

次も頑張ろうってね。← ☆は苦手なのに~

陽だまりまだ見に行く暇がなくて~。

イメージが真逆なのでそれも迷う。

今までと違うJを見たい気もするんですけどね。

つくしちゃんバージョン・・・ドキッ

りん 様

仕事中・・・

コメントまでいただいちゃって大丈夫でしたか?

二回戦?

記念日だからって!キャーーーッ~

かよぴよ様

つくしちゃんが襲ってきたら司君喜ぶだろうなぁ~。

野獣化!

アーティーチョーク 様

お邪魔虫もいないし・・・

記念日だし・・・

二人の時間を堪能できますよね。

新婚に戻って楽しんでるンだろうなぁッ(*^_^*)

アズ 様

確実に大人な成長をしてる二人。

子供3人いて恥ずかしがってる場合じゃないですもんね♪

二回戦ご希望と・・・( ..)φメモメモ