我儘な僕に我儘な君 8

今回はパパスターズサイドのお話をお届けします。

「昔の俺たちを見てる様だ」

少し離れた場所で舞を駿、翼、佑が囲む。

長身の3人の中に隠れてる舞。

若さにあふれた煌びやかさは10代のすがすがしさを輝かせてる。

あの子達と同じ時代、場違いな自分に迷いながらもF4に守られてここまで来た気がする。

「誰かと違って性格が捻くれてないから舞は楽だよな」

「おい、だれかって誰だ!」

西門さんの言葉に私の横で司の眉が吊り上る。

花沢類、西門さん、美作さんの視線が一斉に司に向いた。

言わなくてもわかるだろうと皆同じ目をして司を見てる。

美作さんの横で葵さんが美作さんの袖をグイと引っ張るのが見えた。

美作家でも主導権は葵さんが握ってるらしい。

「ホント、守られてるって感じがいいよね」

信頼しあえる数少ない仲間。

司を怒らせるのも、からかうのも、諭すのも、落ち着かせるのも、すべて計算ずくで対応できる。

それを眺めながら私は屈託ない笑みを浮かべてるだけでいい。

子供達は私たち以上に強い絆で結ばれてるって思う。

一番やんちゃな翼でも司よりは断然扱いやすいんだから、舞は私より穏やかな時間をあの中で過ごせるはずだ。

「なにお前までうなずいて笑ってるんだ」

「あいつらは小さいころから一緒だしな。兄妹みたいな感覚なんだろう」

そう言ってクイッとワインを司が喉の奥に流し込んだ。

なにか言いたげな視線が三つ固まった。

本当に気が付いてないの・・・?

舞は絶対佑に気がある。

私でもわかるのに恋愛専科の西門さんと美作さんが見逃すわけがない。

花沢類でさえどうするの?的な目くばせを私に送ってきた。

会場についてから落ち着きのなかった舞。

キョロキョロ誰かを探してる雰囲気で、佑を見つけてバラ色に輝く頬。

誰が見ても恋してるオーラ全開。

4人集まった状況では佑に向けたい視線を誤魔化す様に背中を向けて距離を置く。

背中はしっかり佑を意識してるって分る。

素直じゃないのは私に似てるのかも・・・

まだ、知らない方が幸せか・・・。

何も言わないでよーーー。

皆に無言で送る合図。

「もう一人いれば完璧にヤングF4なんだけどな」

西門さんが軽い調子でつぶやく。

「西門さんと花沢類が早く結婚してたら良かったんじゃないの」

「俺が一人のものになったら世の中の美女たちがどれだけ涙を流すことか解かるだろう」

40を過ぎても女性を魅了する濃艶な笑み。

大人の色気は十分すぎるほど周りの女性を引き付ける。

どこからともなく感嘆のため息が聞こえた。

「一番妥当なのは牧野だろ」

それは美作さんに言われたくない。

葵さんだって私と立場は一緒だって思えるもの。

「そうだよな、二度の出産しかないっておまえらなら少ないすぎなんだよ」

「司なら牧野を休ませない気がするのにな」

3人もいれば多い方だぞ。

「人を種馬みたいに言うな」

司!そこもっと怒っていいから!

「今からでも、十分産めるでしょ」

花沢類の何気ない表情にビクッとなってしまった。

え・・・と・・・

あの・・・

じつは・・・

その・・・可能性あるかもしれない・・・。

生理が遅れてるって気が付いたのは最近で・・・

一応今日はアルコールを口にしてない。

手に持ったオレンジジュースのグラスを手の平で覆って温めてしまってる。

「お前、今日は飲まないのか?」

パーティは苦手な私は景気づけに一杯はアルコールを口にする。

舞のことに気が付かないのに、なんでそこに気が付くのッ。

ジュースのグラスを手から抜き取ってワインのグラスを司が差し出す。

「あっ・・・ありがとう」

受け取ったグラスを敵を睨むように見つめてしまっていた。

「妊娠して、アルコールを口にしてないとかあるの?」

「ガシャン」

花沢類の言葉に私の横で司がグラスを床に落とした。

つくしちゃんにもっと子供を~のリクエストは多いのです。

どこで産ませるか!

じつはDNAで妊娠発覚にするかどうか考えたんですよね。

この話だと駿君は18歳 舞、翼、佑は15歳の設定だからつくしちゃん40過ぎてご出産になるのかな?

まだ確定じゃないですけどね。(^_^;)

楽しみいただけたら応援のプチもよろしくお願いします。

 ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメント返礼

ぷりん 様

大学忙しそうですね。

久々のコメントうれしいです。

無理しない様に読専でもOKですよ。

やなぎ 様

あはは、やなぎ様も司同様に大きな衝撃でした?

驚いてもらうの好きなんですよね。(笑)

司は何時気が付くんでしょうね。

司を慰めるつくしちゃんが早く見たいような気もします。

ココア 様

本当に今年は忙しくなりそうで、なかなか思う様に執筆が出来てません。

ここでつくしちゃんを妊娠させるのは私としても予想外で♪

皆様の食いつきの良さにガッツポーズいてます。

ここからは周りの反応が気になりますよね。

司は舞ちゃんどころじゃなくなるでしょうね。

これで安心して舞ちゃんは佑君のことだけ考えられるのかな。

ぶたご様

四人と言わず5人6人・・・

もしかして次は三つ子?(^_^;)

ことり 様

ヤッパリここは生まれることへの期待が大きいですね。

4人目誕生~男でいくか女でいくか・・・どっち?

外装工事は確かに匂いがね・・・。

辛いですよね。

早く終わることを願ってます。

アーティーチョーク 様

司より3兄妹の反応が気になっちゃいます。

司は想像つくんですよね。(笑)

確かに舞としてはチャンス♪

そう思ってこの妊娠騒動を取り入れてみました。

上手くいくかな~。

まめすけ 様

いらっしゃいませ~

自分のことには疎いけど舞のことはしっかりつくしちゃんも見てますよね。

司VS佑。

高校生には司の相手は酷なような気がしますが・・・(^_^;)

ここに妊娠も加わって♪

楽しくなると思っています。

音ちゃん 様

つかつくなら毎年妊娠、出産を繰り返しても大丈夫でしょう。

つくしちゃんの身体が持たないかしら・・・・。

経済的理由で産めないなんてないだろうから頑張って!

でもここから3人は無理でしょうね。(^_^;)

おかゆ

もしかしてもしかして♪

展開を楽しみにしておいてくださいませ~。

あずきまめ様

いつも鋭い花沢類♪

『HAPPY LIFE』の内容はぴったりですね。

今回はしっかりイクメンを司君にやってもらいたいような気がします。

舞ちゃんの相手が佑君だったら本当に何の心配もいりませんよね。

つくしは大賛成だろうなぁ。