PWの申請に関しましして(最新改定)

PWのご案内の記事がわかりにくいのか、最近コメント欄からの申請が多くなってます。

PC、携帯、スマホでの表示が違うのでその影響があるのかもしれません。

ということで新しく記事を上げさせてもらいました。

PW申請は常時受け付けてます。

以前はコメント欄でも受け付けてましたが、コメント公開にしてますのでメルアドまで公開になってしまいます。

現在コメント欄からの申請受け付けは終了してますのでご注意をお願いします。

承認は、二次小説に理解があり、ブログ内において大人の判断・対応ができる方にさせていただいてます。

そしてこのブログ内の記事および管理等について納得していただいたと了承得ての申請だと判断して返信を送らせてもらいってます。

つまりは「どんな記事でもどんな管理をされてもそれはマスターさんの自由ですよ」とおおらかに言っていただける方の集いの場にさせたいただきたいのです。

PWなんてつけないで~と思ってる方、申請なんてできない~なんて思ってる方もいらっしゃると思いますが、

申請許可のハードルはとても低いものです。

名前と年齢(大人だとわかる表現)がわかれば返信させてもらってます。

そして私の思い、考えに共有して楽しんでいただけるという一点です。

数日経っても返信が届いてない場合はメールアドレスの確認、携帯の場合はPCメール受信拒否の設定を確認後再度連絡をお願いします。

下記のメールフォームからの申請のみとなってますのでよろしくお願いします。

メールフォーム ← ここをクリック

下のコメント欄から申請はしないでくださいね。

書きこまれたものは勝手ながら削除させてもらいます。