ごあいさつ

*今年も残すところあと5日。

明日から我が家は3日ほど留守にします。

お話の方は予約投稿でUpしますのでよろしくお願いします。

今日は多分今年最後であろうPW限定のお話をUpしました。

Pw申請をされる方はメールフォームからだと31日以降の返信になると思います。

お急ぎの方はコメントで申請をお願いします。

注)カテゴリの案内のなかのpw申請のご案内の注意点を確認の上での申請をお願いします。

本日16時まで申請していただいた方は返信しています。

今年1年お付き合いいただきたくさんのコメントと拍手ありがとうございました。

コメント数も気がつけば1万を超え、頂いた拍手は10万に来年は届きそうな数です。

来年もよろしくお願いします。

キリ番ゲット御礼。

本日今年最後(たぶん)のキリ番をゲットしていただきました。

ありがとうございます。

次回のキリ番は225000です。

新春初のキリ番ゲットのコメントをいただけることを楽しみにしています。

2100000ゲット 紫紺様

つかつくの初々しい初体験シリーズはクリスマス編でお届けしましたがいかがだったでしょうか?

シリーズということは・・・。

そんなに何個も書けるかしら(^_^;)

2222222ゲット みずっち様

キリ番ゲットコメントありがとうございます。

普段コメントはいただかなくても応援してくださる方がいらっしゃるのは心強いです。

これからもよろしくお願いします。

拍手コメント返礼

b-moka

たくさんの拍手コメントありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。