PW発行に関するご連絡

残暑お見舞い申し上げます

昨日久しぶりにUPした☆印。

PWの申請メールが一気に増えました。

普段は数通なのですが昨日から返信した数は40通を超えて・・・

あきら&葵の関係もたくさんの方が応援して下さってる様でうれしく思ってます。

オリキャラが受け入れてもらえると本当にうれしんです。

今度は総二郎にと言うリクエストもいただいています。

私の中では崩せない領域はつかつくに、類がつくし以外ってありえないんです。

あきら、総二郎ファンの方には申し訳ないんですけどね。

Pwは8時までに申請された方は返信しています。

届いてない方はご連絡をお願いします。

基本的にはPCからのメール返信になります。

携帯でのPCメール拒否の設定にされてる方はその旨ご連絡と本文へのメールアドレス記載をお願いします。

コメントで申請をされた方でコメントがオープン(管理者のみ表示じゃない書き込み)になってる方はこちらの判断で削除しておりますのでご了承ください。