ある日の一コマ(つくし&類 1)

けしてパートナーが変わったお話ではありません。

私はつかつくしか書けないので~

久しぶりに類とつくしの二人の会話。

設定は大学時代です。

*

類:  「まき~の」 

つくし:「花沢類。講義終わったの?」

類:  「帰ろうと思ったら牧野を見かけたからね」

    「さっきの男は誰?」

つくし:「誰って・・・構内だからうちの学生じゃないの?」

類:  「知りあいじゃないの?」

つくし:「講義室の場所が分からなかったみたいだから新入生かな?」      

    「学部はどこ?なんて聞かれたけどね」 

類:「・・・・・」 

  「それってナンパじゃないの?」

つくし:「え~、違うでしょう」 

    「私を1年と間違ったみたいだけど・・・」

    「失礼しちゃうよね。3年の先輩をつかまえてさ」

    

類:  「それは相手に非はないと思うけど」

つくし:「それって、私が全然成長してないって花沢類も思ってるんだ?」

類:  「悪い」

つくし: 「笑わないでよね」

類:   「そんなに膨れないで、俺は牧野のそこが好きなんだから」

つくし:(//////)

     「誤魔化された気がする」

類:  「それよりさ、1年じゃ牧野の彼氏が司だって知らない可能性もあるわけだ」

    「もし見てたのが司だったらとんでもないことになったはずだよ」

つくし:「浮気するなって不機嫌に顔しかめるんだから」

    「浮気なんてしないつーの」

    

類:  「怒るのはそこじゃない気がするけど、牧野らしいね」

    「俺が言ってるのは相手の男がただじゃすまないってこと」

つくし:「・・・それはあるかも」         

類:  「俺も気に入らないけど」

     

つくし:「えっ?」

    「花沢類は乱暴なことはしないわよ」

類:  「それは分からないよ。俺は今でも牧野のナイトのつもりだしね」

    

つくし:(///////)

類:  「顔、紅くなってる」

つくし:「それは・・・しょうがない。花沢類にそんなこと言われたら誰だって照れるもん」

類:  「俺、誰にもは言わないよ」  

   

つくし:「それは分かってるけど・・・」  

類:  「今度は俺のほうが危ないかな?」

つくし:「え?」

類:  「司に殴られそうだ」

拍手コメント返礼

rui様

だめですよね♪

司のだから~。

でもやっぱり類はつくしの永遠のナイトでいてほしい。

nonno様

司に見られたら類でもやばい!?

見られないところでいろいろやってほしいかも~

ち**様

類君~甘いってよ(笑)

殴るだけじゃ済まなくて、つくしちゃん監禁!

類は首絞められてぼこぼこ~

それを止めるあきらと総次郎♪

イメージは司3頭身で~

キャハ♪

みんな3頭身で想像して楽しんでみました♪