キャラ吹きだしの一コマ 2(F4編 10)

『君じゃなきゃダメなんだ 3』の流れで書いたつくしの公開写真に関与するF3

ある日の一コマ (F4編 10)からの続きです。

フンッ
ばれてる
司がばらしたんだよな
そこまですねる意味がわかんねぇよ
あんな写真を婚約者って紹介して喜べる神経のほうがわかんないわよ
俺は好きだけどね。牧野らしくって
類!俺の前で好きとか言うな
・・・
牧野、お前もなんで機嫌が直ってんだよ

大口を開けてラーメン食べてる写真を、本当に使うとは俺も総二郎も思ってなかったからな

おいしそうに、幸せそうにラーメンを食べれる特技なんて持ってません
そんなとこまでばらしてるのか、司の奴

普通の顔で悪うございました

また、拗ねたじゃねぇか

どうにかしろ!

牧野の機嫌を直すのは司の役目でしょう
俺たちには無理だ
後は任せた
そうか・・・やっぱそうだよな
なに考えてるのよッ!
・・・まあ・・・お前の機嫌を直す方って言えば・・・

・・・機嫌を直すって?

・・・・・

とぼけた顔をするなッ

帰ろッ・・・

なかなか5人ぴったりのイメージキャラがありませんがお許しを~。

共同キャラなのでしょうがないので、脳内変換でお願いします。