吹き出し一コマ

以前Upしたある日の一コマから作ってみました。

絵が描ければな・・・(^_^;)

自作の絵でもOKみたいですよ♪

まーきの
花沢類。講義終わったの?
帰ろうと思ったら牧野を見かけたからね
さっきの男は誰?
誰って・・・構内だからうちの学生じゃないの?
知りあいじゃないの?
講義室の場所が分からなかったみたいだから新入生かな?      
学部はどこ?なんて聞かれたけどね
・・・・・ 
それってナンパじゃないの?
え~、違うでしょう
私を1年と間違ったみたいだけど・・・
失礼しちゃうよね。3年の先輩をつかまえてさ
それは相手に非はないと思うけど
それって、私が全然成長してないって花沢類も思ってるんだ
悪い
笑わないでよね
そんなに膨れないで、俺は君のそこが好きなんだから
ごまかされた気がする