ある日の朝の1コマ

6月になり暑い夏が近づいてますね。

子供の小学校ではプールも始まりました。

去年の今頃は『100万回のキス~』を書き出していたころでした。

1年たったら駿君誕生。双子まで生まれようとしています。

これからどこまでつかつくファミリーは増えていくのでしょう。

しかし我ながら文章はたいして上達してない。

書いてもうまくなるものではないと思いつつ、思いついたままをUPしています。

お付き合いしてもらってる寛大な皆さまに感謝。

さて最近の更新は9時前後が多いです。

7:30分にNHKの「おひさま」を見てからいざPCの前に!

つくしちゃんが見たくって今まで見た事もないテレビ小説を見出しました。

さすがにつくしの性格は見当たらないですよね。

それでも真央ちゃんの演技はすごい。

花男のつくしにもなりきっていたんだろうなと今さらながら感心してます。

あのときはつくしにしか見えなかったのに今は陽子ちゃんにしか見えない。

きっと花男の成功はF4だけじゃなく真央ちゃんだったからなのではと今さらながら思いました。

泣く演技は相変わらずうまい。

泣く違いの演技はどれだけできるのだろうとこっちまで泣きながら毎日視聴中。

涙線が弱いのは歳のせい?

違うと思いたい!

感動の想いを引きずって花男の小説を書く私。

雲泥の差の世界。

ちょっとウルッとくるものを書いてみたいと思っている自分がいます。

なんとなく思いついた短編。(続きで記載♪)

本日のちょっとのおまけです♪

もし二人で「おひさま」見てたら~。

全然ウルッとはならないお話で笑ってくださいませ~

 

キリ番ゲット御礼

790000番ゲットのっこ様

コメントありがとうございます。

双子ちゃんお話はなかなか進みませんが少しずつUPしていきますのでお楽しみに。

800000番ゲットお嬢様

こんにちわ。

キリ番ゲットありがとうございます。

HAPPYLIFEは双子のお話へと続く予定です。

820000番ゲット メメ様

初めまして。応援メッセージ大変うれしかったです。

835000番ゲット HARRODS☆様

初めてキリ番踏まれたかたはキリ番の画面が表示されてびっくりされるみたいですね。

なんとか頑張って更新していきます。

連絡メール送りました。届いてるでしょうか?

連絡待ってます。

PWの申請をいただいた方の中で、メールアドレスの記載がなかった方がいます。

今日までに申請されたる方は返信してますので、メールが届いてない方はご連絡をお願いします。

*

土曜日の朝。

いつもならゆっくりと目覚める休日。

ゆっくりじゃなかった・・・。

今日も駿の足の裏が顔の上。

鼻にあたって起こされた。

俺を足蹴りにした張本人は悪びれた様子もなく寝息を立てている。

まだ7時半過ぎ・・・

つくしはいねぇ・・・。

ベットルームを抜けたテレビの前でハンカチ持って視聴中。

BS N○Kのドラマ。

最近の日課らしい。

見てる間は全然俺にかまっちゃくれない。

「見合いで1回会っただけで好きになるってあるのか?」

「殴られて好きになる方が珍しい」

それ!俺じゃねぇかッ!

画面の中は良く泣くつくし似の女優。

体型も表情もよく似てる。

「・・・和さん」

「もう結婚して1日目で別れるなんて、かわいそ過ぎだ」

俺の横でスースー寝入って我慢を強いられた日々。

そっちの方はかわいそうじゃないのか?

「お兄ちゃん役も和さんの俳優さんもみんなイケメンなんだよね」

「寡黙なところがなんとなくカッコイイと思わない」

寡黙な男?西田か?

つまんねえぞ。

俺の方がいいだろう?

「俺の前で他の男を誉めんな?」

「えッ! ドラマだよ?」

「この女優お前に似てるから気にくわねぇ」

「私こんなに可愛くないし・・・」

背中から胸元に回す腕。

まだ駿は寝てる・・・。

「あと3分静かにして」

邪魔そうな仕草で腕を外された。

ドラマに負けた。