何となく言い訳

土曜日から今日まで思うように時間がとれず・・・。

物語の更新ができずにいました。

頭の中では物語がこんがらがってパンクしそう。

早くしないと忘れる!と焦っております。

う~ん・・・

最近は週末に祝日はネックだ。

今ブログアクセスしてらリアルタイムのアクセスが『58』となっていました。

壊れてないか?と思いつつ。

最高人数更新だ[emoji:v-405]

きっと普段のスピードからしたらノロいペースになっているのでみなさんに何度も足を運ばせているのでは?

明日からは普段のペースに戻ると思うので御許しを~

skysky7様の作品『冬が始まるよ』とのコラボ作品いかがでしょうか?

私としては初めての試みですが、気持ちよく作品をもらってくださったskysky7様に感謝します。

第1弾ではskysky7様の本編を読んでない方のために寄稿した作品に追記してUPしています。

第2弾は同じ作品をskysky7様のブログに掲載していただきました。

あ~まだ第3弾ができそうな終わり方・・・

書いた後で気がついた私。

自分の作品に集中!

と思いつつ別な妄想を膨らましてしまっています。

さあ!連載作品を早く終わらせないと。

『抱きしめ~』も『愛してる~』もそろそろ終わりが見ています。

同じくらいで終わりそう。

『抱きしめ~』の後のお話はいよいよつくしの後期修習の始まり。

はなれ離れの生活に耐えられるのか!

なんて内容を考えていますのでお楽しみに~。