ある日の一コマ(家族編 10)

ある日の一コマ(家族編9) からの続きの一コマ

ち**様からのコメントからの妄想で~す♪

*

司:  「チビ達だけ置いていくな」

つくし:「見てくれる人いるから問題ないでしょう」

司:  「俺が帰ってきたら寝起きで機嫌悪くて大変だったんだ」

つくし:「寝起きで機嫌が悪いのは当たり前だけど・・・」

司:  「起きた時にお前がいなかったから、チビ達はママって探してたんだよ」

司:  「パパじゃヤダって泣き出すし・・・」

    「いったいどんな子育てしてんだ」 

つくし:「ヤダって言われたんだ」

    「ぶっ」

司:   「そこは笑うとこじゃねえだろう」

  

つくし:「いつも忙しいて言って遊んでやらないからでしょう」 

司:  「しょうがねぇだろう本当に忙しいだ」

    「たまに昼間に帰ってきたら泣かれるし・・・」 

    「パパ怖い~だぞ」 

つくし:「・・・」

    「もしかして、ショックだったとか?」 

司:  「ヤダ、怖いって言ったのは翼だ」

    「舞に言われたら・・・」

つくし:「舞に言われたほうが傷が深いんだ?」

司:  「な、なんだよ。その勝ち誇ったような目」

つくし:「男親は女の子に弱いっていうけど・・・」

司:  「そんなんじゃねぇよ。俺は平等に子供たちを愛してる」

つくし:「あのねみんな気が付いてるよ」

    「司が帰ってきて一番最初に抱き上げるの舞だよ」

    「それに二人の息子を見る時より目じり下げてるし・・・」 

司:  「気のせいだ」

つくし:「ふ~ん」

司:  「お前、なんだか目つきが悪い」 

つくし:「今度は舞がパパじゃヤダって言い出すかも~」 

司:  「マジか・・・」 

つくし:「ドキッとしてる~」

司:  「舞がかわいいのは認める」

    「ちょっとした何げない仕草がすげ~お前に似てるんだよ」

つくし:「えっ?そうかな?」    

司:  「ヤダとかキライって言われたらお前に言われてるみたいに思える気がする」

つくし:「自分で言って照れないでよ」

司:  「お前も頬を赤くするなっ」 

拍手コメント返礼

けい 様

お姫様状態ですよね。

それにそばには類に総二郎にあきら。

彼氏の基準は相当高くなりそうな予感。

我儘にはならないでしょうけどね。

ち**様

幼児相手に真剣に切れる司が見たい気もします(笑)

そして怒るのはつくしじゃなく舞ちゃん。

「パパいい加減にしなさい!」口調はつくしそっくり!!!

nonno様

司も一般お父親と変わらない溺愛振りかと・・・(^_^;)

財に物を言わせて喜びそうなこと何でもやっちゃいそうな気がします。

類に!

そうですね類がいつまでもひとりなのはかわいそうかも・・・

年の差20才以上かぁ~

類なら許せそうですが、司には無理でしょうね(笑)