不機嫌なFACE 10

不機嫌なFACE 9での投票参加ありがとうございます。

甘々がダントツの166票を獲得しました。事件勃発は58票の結果でした。

それでこの結果を交えて続きをお楽しみください。

まだパスワードをつけるまでは行きませんけどね。

だって今日から週末ですから~~~~~~。

7月からの新ドラマに真央ちゃんの出演が決まりましたね。

「トッカン 特別国税徴収官」(水曜・後10時)

原作は月刊誌「ミステリマガジン」に連載中。

漫画化されて「YOU」にも連載中です。

確か指導員の男性が俺様だったような気が・・・相手が気になる~。

松潤じゃないだろうけど・・・。

*

壁に押し付けられて、追い込められた華奢な体。

今のこの状態だけで満足気味な俺。

どうにでも出来そうな感触を楽しんでいる。

コツンと背中が壁に当たった瞬間に困ったように眉をひそめるその顔はそのまま赤く色づく。

壁に付いた左手はつくしに押し当てた俺の体重の重みを5対1の比重で分散している。

上から見下ろしている俺の目の前で少し開きかけた唇はそのままキュッと閉じられた。

何を考えているのかと追及したくなる甘い表情。

拗ねる。

怒る。

どもる。

膨らむ頬。

不機嫌な瞳。

焦った声。

くるくると感情のままに変わる表情。

どれも俺を誘っているように思えてくる。

肌の甘さを感じた唇。

指先は熱の高まりをそのまま実直に感じてた。

我慢できる範囲の愛撫。

結婚前ならとうに押し倒してる。

滅多に見せないつくしの嫉妬。

それがどれだけ俺を喜ばせているのかわかってない不安げな瞳。

潤みかけた瞳の奥にわずかに熱い熱を感じてる。

俺の胸元を押していた掌が何かを考え込むようにギュッと指先を握りしめて拳を作っている。

感情を隠すように俯いて外された視線。

俺から見つめられるのが耐えられなくなったとか?

頭を上げた途端強気な視線を向けられるパターンもあり。

そちらも楽しめそうな余裕がある。

今回は俺に非はねぇし。

俺が自分で悪いって謝ることはほとんどねェけど。

やりたいようにやらせてもらう!

今つくしと抜け出したとしてもたいした問題じゃない。

俺がいないと進まない内容の仕事って今日はなかったよな?

調整は西田のお手の物。

ただ後日どのくらいのペナルティーが課せられるかが問題。

残業の追加・・・。

三日じゃ、すまないだろうな。

このまま壁に仕掛けがあって、クルッと回ったらそこには隠し部屋。

なんて事を期待しても仕方がないのは分かっている。

仕事で帰れないときのために休憩室の名目で奥に寝室って、できねェかな?

今度西田に・・・。

やめとこう。

言いように使われるのがオチだ。

「これで通勤の時間も省けますね」

白々しく西田が満足げに微笑む可能性の方が高い。

右手でつくしの右手を掴む。

ピクリとした緊張が指先から伝わる。

「誰も食わねェよ」

引き寄せる手間もいらないほど密着した身体。

「ななななに?」

そのままつくしの手を引っ張ッて足を踏み出した。

「このまま、仕事じゃつまんねェ。お前は暇だろう?」

「暇って・・・」

「えっ!あっ!」

こけそうな足取りのつくしは焦った声を上げている。

「久しぶりの2人でデートってどうだ」

「イタっ!」

勢いよく俺が振り返った拍子に、つくしの顔が俺の胸に勢いよく飛び込んできた。

鼻を擦っていたつくしの掌がぴたりと動きをと止める。

痛みをこらえるようにしかめていた瞳は今俺の目の前で真ん丸に変わった。

そう驚くことじゃねェだろう。

初めてデートに誘った時と変わんない顔。

ハトが豆鉄砲を食べた顔。

そんな諺があったよな?

ハトが豆を食べて驚いた顔って見たことがねェ。

返事も忘れて泡食ったままの表情のつくし。

泡食った顔の方がハトより想像がつく。

抵抗するのも忘れたみたいに俺に引っ張られるままに俺について歩く。

勢いよく開く扉。

一斉に俺に向けられる視線。

その中に都合よく嫌みな能面はいない。

「今日の予定はすべてキャンセルにしてくれ」

俺にしては珍しく機嫌のいい声でその場にいた秘書に声をかける。

「あっ!ハイ」

返事をした後で慌てたようにスケジュールを確かめるように秘書が動く。

「無理です!」

低音、無感情で否定する言葉が返ってこない心地よさを感じている。

「西田さんに言わなくてもいいの?」

「お母様に舞や翼を預けたままだし」

「それにそんなに勝手なことをしたら困るんじゃない」

いきなり復活したつくしは饒舌気味だ。

「あんまりうるさいことを言うとここで犯すぞ」

鼻を突き合わせて鋭く、静かに、低めな声を押し殺す。

「なななな・・・」

言葉にならない驚きのまま真っ赤になった顔はきょろきょろとあたりを気にして視線を泳がせる。

怒鳴ることも殴ることも蹴りを入れる事も忘れている余裕のなさ。

今日の主導権は俺にあると確信した。

司クン、ハトが豆を食べてる顔じゃないから~

誰か教えてやってください(^_^;)

拍手コメント返礼

なおピン様

CPRMってなに?の状況結構聞くんですよ。

私もうっかりしてました。

教えるのが遅くなって申し訳なかったです。

>司がね 『つくし』と胸中での呼び方がなんか萌え~~!!結婚してるし 当たり前なんですがね。なんか好きだなぁ

映画では結婚1年後でもつくしは「道明寺」って言ってましたもんね。

司はまだ牧野って呼んでたとは思えないので結婚してからは「つくし」に変えてますが・・・。

時々ごちゃごちゃして「道明寺」ってなってるって気が付くことがるんです。

私もつくしの方が好きだなぁ~。

そうですよねまずないですよね。共演。

共演したらつかつくで見てしまいそうですもの。

ジョジョの冒険とかいう漫画の実写版に松潤が出るって噂を知りません?

絶対やってほしくないって思っちゃってます。

ゆげ様

ドラマ楽しみですよね。

私は本を読むの早いんですよね。

小説でも2時間あれば読んじゃうし、コミックなら1冊10分はかからないないかな。

さらりと目を通して面白いと思ったらまた読み直してじっくり楽しむのがパターンです。

『ざわつく本社内、社員の驚きと噂。なかなか社内を出れない二人』に一票♪

加川さんに岬所長。甲斐さんも玲子さんもいますよ~。

みんな登場したらやっぱり会社は出れないだろうなぁ(笑)

問題は甘々傾向でいく予定って事だけなんです。