お知らせ

ただいまPCの調子が悪くて、全く言うことを聞いてくれません。

いろいろやってますがどうやらハードディスクに問題があるようでして修理になる確率がたかそうです。

今日も記事を書いてる時に固まってどうしようもありませんでした。

文字変換だけじゃなく文字打ちからうまくいかなくて反応がにぶいったらしょうがない。

私が気が付かないところでおかしいところもあるかもしれませんので気がついたらお知らせいただけると助かります。

この前なんて題名がないものを公開して出来上がっていたものはそのまま下書き保存になってました。

保存の時におかしくなってたんですね。

また記事のアップが今後突然滞るかもしれませんが心配しないでくださいね。

その時はPC修理中です。

この際iPhoneで更新できるように頑張ろうかな~

このくらいの記事ならiPhoneでもいけるんですけどね。