Virtual Game は恋の鞘当て 10(完)

この話も終わりです。

えっ?いちゃこらこれだけ?

パスワード付きはどこ?どこ?

お願いだから探さないで~~~~~~~。

しばし封印。

「感想を聞こうか?」

我が家がすっぽりと収まるリビング。

そこに顔をそろえてやってきたのは花沢類と西門さんと美作さん。

道明寺が遊んだアプリの仕掛け人の美作さんが開口一番でつぶやいた。

ソファーに脚を組んで優雅に座る4人。

私はその前方で立ち尽くす。

道明寺はさっきからスマフォの画面を指でいじくっちゃってるし。

時々にんまりと口角を上げて笑う表情は締まりなし。

何見てんのよ!

言えない・・・

取り上げて初期化したい気分。

なのに言えない。

みんなが集まる1時間前までベッドの中で脚を絡ませて抱き合っていた私たち。

固い胸元が私のやわらかい胸元に押し付けられて肌をすり合わせて摩擦して発した熱。

何度も自分の形を私に教え込むように挿入を繰り返した道明寺が静かに動きを止めた瞬間に鎖骨に触れる柔らかな髪。

幾度も身体の中の通り過ぎた刺激はいつもより激しくて、番う自分を見せつけられた気がした。

何度も私の名前を呼ぶ道明寺の声は甘くて・・・切なくて・・・愛しくて・・・

その声にさえ溺れそうになっていた。

「夢中になりすぎた」

ベッドの中にうつぶせのまま投げ出したけだるい体は動かせそうもなくて、そっと道明寺が私をいたわるように毛布を背中にかけてくれた。

大丈夫かと私を覗き込む道明寺の吸い込まれそうな瞳。

きらきらと輝く瞳の中に照れくさそうにコクリとうなずく私を映し出す。

アプリなんてどうでもよくなった。

そんな感じ。

道明寺がアプリよりなにより私に夢中だって伝えてくれたから。

なのにさッ

アプリのおかげで楽しめたってあらぬ感動。

これはこれに役にたったって言うなッ!

道明寺以外に見せたら本当に別れてやる。

見せないことを条件にしぶしぶあきらめた。

アプリに嫉妬するおまえがおもしろいって本当に子供みたいに笑うんだもん。

私って嫉妬してたっけ?

嫉妬というより羞恥心のほうが際立ってるって思う。

背中から抱き合うように伸びてきた腕の中で私の目の前スマフォを指で操りながら道明寺が見せる写真。

道明寺に撮られた私の写真は自分が見ても幸せそうに微笑んで、満足な表情を浮かべてる。

まっすぐに見つめる瞳は好きだって告白してるみたいにレンズを通して語りかけてる。

私っていつもこんな風に道明寺を見つめてるのかな?

これがアプリのクリアー画面に取り込まれてるってことも許せる気がする。

「絶対ほかの人には見せないでよね」

何度も釘をさす私に「わかった」って軽く答える道明寺が幸せそうに笑った。

そしてF4が集結。

都合がいいというか間がいいというか・・・

この状況でやってこられた感想も何もないもんだって思う。

スマフォの画面を覗き込もうとする西門さんと美作さん。

「見せろ、それ例の牧野育成アプリだろ?」

「誰が見せるか!見たらぶっ殺す」

身体を呈して二人の視線から逃げる道明寺が何ともおかしい。

しっかり私との約束を守ってくれてる。

「司じゃなきゃ、エンディングは飾れないって設定って、あきらも甘すぎるだろ」

「類もそれなりに楽しめたろ?」

パシャッ。

花沢類の手の中でぴかっとフラッシュが光って聞こえたシャッター音。

「俺はどんな牧野の表情でも好きだけど」

自分が撮られたことに気が付いた。

スマフォを斜めに傾けて花沢類のきれいな顔がにっこりとほほ笑む。

優雅なその仕草の中に感じる色気。

本当にこの人たちは自然に女性をうっとりとさせる手腕も持ちすぎだ。

「おい、類、今撮ったやつ消せ!」

「なんで?最後に画像取り込まないとゲーム終わらないし」

「終わらせるのは俺だけでいいんだよ」

花沢類と道明寺が取っ組み合いになりそうな状況。

「別に、今の牧野なら問題ないだろう」

「だよな。いつも見慣れてる牧野だしな」

あっ!

美作さんと西門さんが二人で顔を突き合わせて眺めてるのは道明寺の・・・スマフォ・・・

花沢類に詰め寄る瞬間に道明寺のやつ自分の携帯投げ出さたままで、それを二人が拾ってみちゃってる流れ。

「返して」

二人に飛びつく勢いで道明寺のスマフォを奪った。

「牧野、司の前じゃこんな表情見せるんだ」

「さすがは牧野育成アプリってところか?」

「てめらー勝手に見るな」

道明寺ッ!

今頃遅いよ!

つーか、その前に牧野育成ゲームってネーミングどうにかして!

拍手コメント返礼

新しい遊びは確かにおかずになりえましたね。

司君おいしく食べちゃってるし♪

さぁ、次の遊びはなんだ~

ゆきこ 様

ちょっとしたきっかけにトークからここまで話が膨らまって楽しいですよね。

時々トークの内容を忘れちゃうのがたまにきず~

しかしこのアプリ本当にないかしら?

うさこ 様

つくしちゃん育成アプリこの後どうなったんでしょうね。

司にとっちゃ宝物だろうなぁ~

つくしちゃんにとったら早く抹殺したいアプリでしょうけどね。

お☆が輝くお話は別なところでお届けします。

なる 様

>一つ確信できました 司+つくし=F3の手のひらの上で転がされている って事を....。

>これも 一つの愛の形ですよね!?

花男愛の一つの形♪

たぶん・・・(^_^.)