パズルゲーム 32

おはようございます。

更新できてなくてご心配おかけしてます。

と言ってもまだ2日ですから、夏休みですし大目に見てくださいませ~。

子どもの部活の試合などで野外で応援。

二日間で5キロの体重減少。

すぐに戻るでしょうけどね。(^_^;)

昨日は夏バテ気味で何もする気が起こらずでした。

8月には九州大会で福岡に行ってきます。

また更新お休みになると思いますが、更新できないときはほぼ子供関連が理由ですので心配しないでくださいね。

*

「悪いとは思ってないから」

車の後部席に並んで座る私と花沢類。

車の窓に映る私の顔は不機嫌を通り越して騙されたって不信感が沸々とたきあがってる。

道明寺の出張中に花沢類が私に持ち掛けてきた恋人役。

私が高校生のふりをしたことも道明寺は知っていた。

私が制服を見ていた時に「制服着てなにする気だ?」って聞いてきたよね?

それも呆れた顔でッ!

あたふたする私を、挑発したって押し倒したのはどこのどいつだ!

「しゃべる気になったか?」

「ばれてんだよ」

ばれるんじゃなくて最初から知ってたんでしょうが~

良く考えるとあの時顧問弁護士にしやがってとか怒っていたことも、ウソっぽく思えてくる。

どこまでが道明寺の筋書きなんだろう。

「司は、牧野に心配かけたくなかったんだと思う」

「えっ?」

「いろいろ根も葉もない噂が流れてたから」

「噂って?」

耳だけがピクリと後ろに向いて花沢類の声を拾う。

「知らないの?」

少しの驚きが浮かぶ花沢類の声。

「どんな噂?」

耳だけじゃなく身体ごと花沢類に向きを変えた。

「なんだ、牧野は知らなかったんだ」

ククッと花沢類が笑みを漏らした。

道明寺が新婚早々離れて暮らしてるのは冷め切った結婚生活の噂をたてるのは容易なことで・・・

道明寺の浮気をかきたてる記事がNYの方では面白くかきたてられていたとか、ないとか・・・。

そんなの知るわけないじゃん!

新米弁護士には学ぶことが多くて大変なんだからッ。

それに道明寺のことは信じてる。

私を絶対幸せにするって、口癖みたいに言ってるんだから。

まあ・・・

確かにそんな記事を見たら・・・

心穏やかにはいられないって思うけど・・・

「司が警戒するようになったら、今度は牧野の方に接触しようとするライバル社の動きを掴んだんだよ」

私の身の回りに危険が迫ってるようなことを確かに道明寺が言っていた。

それと今度の花沢類との恋人役がどうつながる?

「牧野の浮気相手が俺ってことになったらスキャンダルでしょう」

狙われてるのは私の命じゃないか?

花沢類の楽しそうな表情はますます私のはてなマークを増やしていく。

「牧野は警戒心薄いから、知らない男が下心を持って近づいても気が付かない可能性が高いから、俺達の方が安全なんだってさ」

ぬっ?

俺達?

俺じゃなく達って・・・

まさかッ!

「ここ数日俺や、総二郎、あきらとも頻繁に会っていたでしょう?」

「みんなグルって事?」

何時もより色気ただ漏れで、魅せる笑顔でしなやかに、スマートに私に接触してくると思っていたら道明寺に西門さんも美作さんもみんなグル?

「実は全くのでたらめな噂だと、事を落ち着かせる手段まで司は考えてるはずだからそれまで頑張って」

頑張ってって・・・

花沢類の吸い込まれそうな瞳が私を見つめて微笑む。

嫌だって言えなくなる表情。

条件反射的に顔が赤くなる。

フッと柔らかい風がかすかに動いて、花沢類の手の平が私の頭を包み込むように動く。

あっ・・・

頬に触れそうな花沢類の唇。

息がチッ近いッ。

車の外でストロボがピカッと数度光った。

拍手コメント返礼

あずきまめ 様

全てバレてしまって・・・

やってられないと思うのか?

とことんやってやろうと司の前で類にベタベタ♪

どっちが楽しいかなぁ~

何てことを考えてま~す。

Gods&Death 様

携帯だと画面が真白って、どうしてなんでしょうね?

携帯だとPC版と携帯版のどちらでも観覧できると思うのですが、その切り替えをしてもダメなのかな?(^_^;)

ラインIDありがとうございます。

気がついたらつながらなくなってたんですよね。

早速検索しますね。

アーティーチョーク様

実態を知らないとどんな憶測が飛び出すやら~。

道明寺夫妻の1日ドキュメントが流れたらビックダディ―より高視聴率取れそうじゃないですか?

西田さんや楓さんは頭を抱えそうですがF3は楽しんじゃいそう。

cocchann 様

類にベタベタってつくしちゃんに出来るでしょうか?

でもやらせたいかも~。