お知らせ

来週はクリスマス。

今年のクリスマスバ―ジョンのお話はどんなシュチュでいきましょ。

わが家のカップルもつかつくだけじゃなく増えてきましたからね。

今回はリクエストを募集してUpするつもりです。

年令の設定いただけると幅も広がるかな。

相葉さん、千葉さんカップルもなんておちゃめなリクも大歓迎です。

FC2投票

拍手コメント返礼

Gods & Death 様

突然のお知らせの題名にドキッとさせちゃいましたね。

今年は落ち込む事件ありましたから。

その節はお世話になりました。

年に1回程度は大なり小なりあるんですよね。(/_;)

来年は平和に過ぎることを願いながら更新していけたらいいな。

残り少ない2013年。

楽しく締めくくって新年を迎えたいですね。