お知らせ

明日から3日間我が家を留守にします。

今日はず~とその分を書いてました。

一日4話仕上げたのは記録ですね。

明日から3日間は短編3部作になります。

第一話のタイトルは『失踪!』

連載のお話はちょっと休憩になりますがお付き合いをお願いします。

PWの申請はコメントからしていただくと確認することが出来ますのでお急ぎにの方はコメントから申請をお願いします。

本文にメルアド記載があると直に送れるので急がれる方は記載をお願いします。

無い場合はブログにアクセス→ 管理画面にアクセス→ コメントを開く →メール送信。

手間がかかるんです。

外ではやってられません。

本文にメルアド記載があると直に携帯からワンプッシュでメール送信ができるので、送りやすいいんです。

お急ぎの方はこの方法でよろしくお願いします。