白文字やめました

おはようございます。

PWをかけた作品ですが、R指定の部分は白文字で書いていましたが見えるようにしました。

当初パスワードを発行した時は年齢制限を付けるつもりはありませんでしたので、PWを申請した方で見たくないと言う方もいらっしゃるかもと思い直に読めないように文字色白で表示していました。

携帯の方から見方が分からない、見えないとの連絡を多々いただできました。

うちのブログ半分は携帯観覧の方が絞めてるんですよね。

それも半数がdocomoで・・・(^_^;)

PW申請の数を考えればR指定も大丈夫という方が多いとも実感。

R指定に行く前にちょこっと物語を書いてるから直見になることはないかと私の中で結論付けて、今回白文字は解除しました。

ご連絡いただいた方にはお手数おかけしました。

27日9:00までにPW申請頂いた方は返信しています。

届いてない方はご確認をお願いします。

携帯の方はPCでの送信されたメールが受信拒否してないかの設定の確認をしてからの申請をしてください。

携帯からの返信をご希望の方は必ずその旨の記載と本文へのメールアドレスのご記入をお願いします。

本文に携帯アドレスが載せてない場合は携帯からの返信はしませんのでご注意を!