パスワード発行に関するお知らせ

そろそろ御正月気分も抜けてきた今日この頃。

順調に小説もUPできているのかな?

明日から子供も学校が始まる♪と喜んでいたら土曜から3連休なんですね。

1月は嫌いだーーーーーーー。

やっぱりまだ本調子で更新とはイケてない気がします。

気分転換にブログのテンプレートも変更してみました。

以前のが少し見にくかったもので年末から変更を考えていました。

次の変更は春?

ブログアクセスランキングにつきまして、2か所ほど撤退しております。

ただいまFC2とブログ村のみ参加させてもらってる状態です。

お気に召していただけたら今まで同様のプチをお願いします。

1月7日16:00までにPWの申請された方には返信しています。

メールアドレスの記載のない方が数名いらっしゃいます。

メールが返信できなかった方もいらっしゃいますので届いてない方はご確認をお願いします。

携帯の方はPCでの送信されたメールが受信拒否してないかの設定の確認をしてからの申請をしてください。

こちらのメールーフォームのみの受付とさせていただいてます。

コメント欄からの申請は返信いたしませんのでご注意をお願いします。