思い出は夢の中で 17

このお話。パラレルものなんですよね。

タイムスリップ♪

忘れそうになります。

だって二人の緊張感が全然ないんだもん。

このまま書いても大丈夫だろうか・・・

今日のランキング御礼更新の一コマはある日の一コマ(つかつく編 21)に続く『ああ勘違い』の第二弾のお遊びのお話です。

話は変わりますが潤君主演舞台「あゝ、荒野」今日が千秋楽みたいですね。

舞台にはほとんど縁がない管理人ですが見たい!

今さら叫んでも~

何でも舞台でベットシーンがあるとか(^_^;)

相手役は真央ちゃんじゃないだろうけど・・・。

真央ちゃんは大分で綱引引き(映画 綱引いちゃったの撮影中ですよね)やってるはずだしなぁ。

それでも強気なセリフもあると聞いたら!!!。

きっと私は司に脳内変換して見入ることでしょう。

詳しくは こちらの記事 で♪

*

店の前に群がる女性の客は日に日に増える。

英徳の門の前に待ち構えるF4ファンに匹敵する人数だと店長は満面の笑みで俺の手を握った。

バイトを始めて3日。

過去の世界に俺たちが来て4日が過ぎた。

店の客は若い男性の客もちらほら。

この店の立地条件じゃ仕方ない。

近くには幼稚舎から大学までの英徳に加え私立の中学、高校も数校立ち並ぶ。

高校のガキが牧野を見る視線が気にくわなくなってきた。

3日目で牧野の制服は俺と一緒のウエーター服に代えさせてる。

スカートみじけーし、胸のふくらみ強調してるラインのわかる服なんて着せられるか!

俺が牧野に嫉妬させるつもりでお客に愛想を作っていたのはもう限界。

つくしの屈託なく笑う明るい笑顔は店の雰囲気にマッチして、女性客ほどじゃないが男性客も増えている。

モデル並みのスタイルで美人。

手の届きそうもない高嶺の花。

じゃないのが原因でモテている。

こいつのいいところを知ってるのは俺だけでいいんだよ。

感情がそのまま零れる表情も笑顔も全部俺のものだ。

親しみが持てて気軽に声もかけられそうなかわいい子。

そんな感じでまた遠慮もなくまた声をかけられてる。

俺の目撃は10は越えたぞ。

「ご注文は」

男の前にドンと置いたコップから水しぶきが上がってテーブルを濡らした。

口を開けたままの客からの注文を取る気もなく牧野の腕をつかみカウンターの奥に連れ去る。

「にやけてるんじゃねぇよ」

「誰もにやけてなんてないでしょう、仕事してるだけだし」

強情な口元。

強気な瞳。

感情は不機嫌に俺にむき出しだ。

このまま口論するつもりはさらさらない。

バイト1日目の終了の後。

盗聴器があるとか騒ぎ出してあれから俺お預け状態なんだぞ。

一緒にいてお前に触れてない俺。

不機嫌もたまるだろうがッ。

「口答えするな」

壁を打つ俺の手のひらがバンと大きく音を立てる。

「少しは俺の事を考えてくれねぇの?」

不機嫌な感情を飲み込んでガキみたいに自分だけに向けられる愛情を欲してる。

「どれだけ、俺が我慢してるかわかるだろう?」

「分かるって?」

照れながらなにを言ってるのって表情が浮かんでる。

「もう3日もお前に触れてない」

「3日っていっても1週間、1か月会えないこともあるじゃない」

「あ~っ」

呆れた声が俺の口から上がる。

離れた分だけ会いたくなって、会える時間が大切だとか、離れたくないとかって甘えるもんじゃないのかよ。

「やっと会えたね」ってデートしてた公園で頬を染めて俺を見つめたお前はあのまま公園のベンチに置き忘れたようだ。

可笑しいこと言うねみたいな顔を向けるな!

そうじゃねぇだろうッ。

毎朝毎晩24時間四六時中。

この4日間一緒にいるんだぞ!

久しぶり!

こんなに長くいるのは初めてじゃないか?

お前と会えたのは2週間ぶりだった。

この世界に来て一日目も危なくお預けくらうところで、何とかなって・・・。

一緒にいられる間は彼女を毎日でも抱けるって普通の男ならだれでも思うんだよ。

「やってられねぇ」

「えっ?」

「帰るぞ」

「ちょっ・・・」

前のめりになりそうな牧野の態勢は無視してつかんだままの手首を引っ張って歩く。

「もうヤメだ」

遠巻きに俺と牧野を眺めてた店長に吐き捨てるように言葉を投げる。

「えっ!こま・・・る」

俺の睨みで店長の表情が固まった。

「すいません」

振り帰って頭下げる牧野にいらいらする心をぶつけるようにぐっと掴んでた手首を引き寄せた。

カランと空く目の前の入り口のドア。

「ココだろ?」

「キャー」と上がる声。

目の前に立ちふさがる三つの影。

「あっ!」

同様気味に温度差のある声が上がる。

最初に聞えた声は驚いたような色を乗せる類。

へ~みたいな興味の音が混じるのは総二郎。

感心したような表情を目の前で作ったのはあきら。

やっぱ、

こいつらも若い。

今の俺から見ればてんでガキに見えるぞ。

「えーっ!!!」

ワンテンポずれた声が俺の横から大きく上がった。

拍手コメント返礼

b-moka

時間を進めて司hお預け状態更新中です。

きっと後が怖いと・・・(^_^;)

お互い身体に注意して新年を迎えましょう。

あぁ今年もこの挨拶をする時期になったんですね。

no***様

何時のなったらこの二人帰れるの~。

それは物語が最後の時♪

いればいるほどトラブルは大きくなる~。

終んないかも(^_^;)

Gods&Death様

出た!!!

叫びが数日ぶりのべん○からの解放感のような響きを感じ取ってしまいました(笑)

F3がからんでどう展開するのか!!

問題が起きないはずはないですもんね♪

年賀状・・・

私も合間に書いてます。

なにかと忙しいんですよね12月って。

週末はいろんなことで時間を取られています。

まり*様

キターっ

某目薬のCMの織○を思い出しました。  ← ふる~

「あゝ荒野」5キロの減量でしたけ?

私は3キロでもいいから落ちないかなぁ・・・。

劇場で双眼鏡でのぞいて観れた方がうらやましいです。