ばれた・・・

 花男二次小説なんとか3話まで進んできました。
完結まであと少しです。
私の書き込みの時間は日中がほとんどです。
それも午前中。
このブログの観覧者の多い時間帯(深夜)には私はベットの中です。
これも子供に生活時間帯を合わせているせいですが・・・(^_^;)
今年5年生になる娘「花男」のファンです。
漫画ではなくTVの方ですが・・・
最近私が二次小説書いてるの見つかってしまいました!
週末空いた時間にPC向かってブログ書いてる途中を見れてしまいました。
道明寺とつくしの文字にすぐに反応
「何してるのママ?これって花より男子だよね?」
思もわぬ質問攻めに素直に小説書いてると説明。
興味なさそうにスルーされました。
まあ難しい漢字は読めないのですが・・・
隠れてこそこそ書くのは限界です。
そのため?うちのブログでは性的描写はほどほどという規制がかかってしまいました。
これからもさらりと受け流す感じで書いて行くつもりです。
子供に見られてもいい感じでね。
あーーーー
春休みいつの時間帯狙って書くかが今の問題です。

拍手コメント返礼

tsubasa様

初コメありがとうございます。

無事コメント届きましたよ。

初めての投稿ってドキドキしますよね。

私は10年以上前になるのかな。

花男二次も今年で5周年を迎える予定です。

小学生だった娘もただ今受験生になりました。

ということでお子さんより1学年下になります。

これからもよろしくお願いします。

PWは返信させていただきました。

届いてるでしょうか?