よいお年を♪

気がつけば今年もあと二日となりました。

今年の初めは全然更新してなかったブログ。

最初はHPの方から以前書いていた天河の2次(しばらくほったらかし)を管理しやすいからと安易に移動して・・・

気がつけば花男一直線になってしまっていました。

これは喜んでいいのだろうか(^_^;)

何を隠そうこれまでもいろんな2次小説にはまっていた私です。

今はほとんど更新してない分類もあります。

でもHPが生きている・・・。

それが再放送で最近続き書いてのリクエストが~

花男とはまったく違う時代劇の分野。

つかつく考えながら時代劇はさすがにねぇ書けません。

でも・・・

5年ほど前にはノリノリで書いていたんです。

TBSで月曜8時にやってた時代劇。

水戸黄門じゃありません。

あれは私が小学校のころの見ていた時代劇(歳がばれる・・・)

今までの最高記録を更新して続けて書いている花男のお話。

来年も大丈夫か!続くのか!と思いながら書いております。

これもひとえにお付き合いくださる皆様のお陰と感謝申し上げます。

のせられればのせられるほどノッテ書いてしまう私です。

どうぞこれからも後押しをよろしくお願いします。

今年は大変お世話になりました。

来年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いします。

それでは、皆様よいお年をお過ごしください。

追伸

年明け2日までは自宅にいますので時間があれば更新もあるかもしれません。

2日以降にPW申請される方はコメントの本文にメールアドレス記載で申請をお願いします。

コメントの投稿は携帯に連絡が来るので返信がすぐにできる特典がありますのでよろしくお願いします。