アクセス数

 第四話執筆もなんとか順調にいっています。
時々短編などもUPして横道にそれいていますが・・・
天河のリレー小説も整理しながらUPしていますが、全然整理されていなかったと管理不足に反省しきりです。

さてこのブログに訪問者のクマさんのアクセスカウンターを付けています。
その上に先週からリアルタイムに訪問者がどれくらいアクセスしているか解かるCGIを付けました。
気が付いてるかたいらっしゃるでしょうか?
私が目にした同時間の訪問者12名でした。
これ以上の同時訪問者を目撃されたかたいるかな?
うれしいと思いつつ、どれを読んでるのかななんて思ってしまいます。
そのうちミニチャットでも付けてみようかなと計画中です。
小説書き込みしてるときにチャットて・・・面白そうなんですけどね。