拍手コメントお礼

FC2ブログに移って2週間が経過しました。

このブログを初めて5カ月となります。

その間にたくさんの御訪問、コメントと拍手ありがとうございます。

拍手コメントではお返事ができないのでこちらでまとめてお礼申し上げます。

作品への感想、励ましのお言葉等大変うれしく読ませていただいています。

コメントの中からいろんな次の作品へのヒントもいただいて参考にしているのがこのブログの短編です。

コメント感想、要望を元にぼちぼちと書きこんでいきたいと思っていますが、気長に待ってもらえると助かります。

これからも皆さんが楽しめるような楽しい笑いの作品を書いて行こうと思っています。

シリアスものが好きな方はごめんなさい(^_^;)

これからも応援よろしくお願いします。

ここ二週間は子供が春休み突入で作品追加UPの時間が安定しないと思います。

(普段はほとんどが午前中UPしてます)

なるべく毎日更新したいと思っています。

思いついたら早く書かないと忘れそうだし・・・

まだ私の中に数作品あるんです。日の目を見てない駄作。

新学期はじまるまで私の記憶力との戦いになりそうです。