拍手コメント&キリ番御礼

いつもいつも、コメント、拍手、アクセスランキングクリックありがとうございます。

ブログ村二次小説では人気記事で「一緒にいれば」が3位にランキングされました。

厚く御礼申し上げます。

キリ番ゲット御礼

60000番ゲットは、かーぴ様でした。

訪問ありがとうございます。

花男ファイナル結婚式のその後、私の頭の中ではいくつか出来上がっています。

新婚時代のエピソードメインで書きたくてブログ開設したのですがまだそこまで達成できずにいるところです。

必ずUPしますのでもうしばらくお待ちいただける助かります。

短編でUPしてみようかな~なんて最近は思っている段階です。

拍手コメント御礼

n*****様

 デートスポット情報ありがとうございました。

 

 ぼっちゃん四面楚歌状態から脱出です(笑

 ここからが勝負の展開なんですがうまく『押し倒し』に持って行けるかどうかが見どころでしょうか。

さ*様

逆転満塁ホームランまだ早いですか?(爆

司にはそう思わせておかないとその後のテンション上がりませんから♪

いつまでこの状態維持できるでしょうか?

みものです(*^_^*)