拍手コメント&キリ番ゲットお礼

五月もそろそろ終わりですね。

鬱陶しい梅雨の時期も近づいてますますPCの前から動けなくなりそうです。

先週から花より男子ファイナルのその後のお話を創作しています。

予定では花より男子リターンズのお話が終わった後でUPしていくつもりだったのですが、まだまだ終わりそうにないのとリクエストをいただいて書き始めてしまいました。

違うお話2編の同時進行は頭の中がごっちゃになってしまうのはTroublemaker 番外編で経験済みはずなのに・・・

またやってしまってます。

これはお付き合いをいただいてる皆様のコメントとの拍手に乗せられている結果にほかなりません。

喜んでいいのかいけないのか・・・

時間の許す限りのせられましょう!

私の思いつきネタががいつまであるか!それだけが問題だ!

これからもお付き合い&励ましをよろしくお願いいたします

拍手コメントお礼

さ*様

逆転満塁ホームラン打って短編終了できました。

短編書いてないとなんだかさびしくて・・・

更新が終了した気になりません(爆

n****様

キ○タクやっていたドラマですか♪

研修所でいい男登場させて新妻つくしの反応を見る!

あは

ズルとよだれが落ちそうな設定で~

頑張ってみましょう。

65000 のキリ番ゲットは mebaru様でした

いつもありがとうございます♪

二人1泊旅行に誕生日ですね。

了解いたしました。

結婚前、後のどちらの設定で行きましょうか?

ご希望があれば短編でUPさせていただきますのでお知らせ下さいませ♪