拍手コメント&キリ番報告 お礼

おはようございます。

いつも拍手、アクセスランキング参加ありがとうございます。

6月7日のFC2ランキングでは一位獲得させていただき感謝申します。

花男Fのその後のお話をUPし出したあたりからアクセスも3割程度伸びているみたいです。

ファイナル後のお話が皆さんに受け入れられているのかなと勝手に分析しているところです。

ファイナル後のお話はまだまだ書いて行くつもりです。

せめてファイナルの最後の続きまでは書かないと納得できませんよね[emoji:v-10]

キリ番ゲットコメントお礼

77777のキリ番をゲットしていただいたのは、michi-io様でした。

応援コメントありがとうございます♪

励みになります。

拍手コメントお礼

n****様

コメント遅くなりました(^_^;)

司法関係の名前に公平♪

簡単にネーミングしてしまいました。

他に思いつかなくて・・・

お話は今からいろいろと展開するよていでおります。

Birthday編ではたくさんの方から「飽きません」のお言葉をいただきました。

ありがとうございました。

名前の記入が全くない匿名の方も数人いらっしゃいましたのでこちらでまとめてお返事することをお許しください。

管理人のみ観覧にしてもらいましたら名前の方は公表いたしませんので出来るだけハンドル名を残していただけたらうれしく思います。

リ*様

コメントありがとうございます。

つくしちゃんの嫉妬はダメですか(^_^;)

私もドロドロしたものは全く考えておりません。

かわいいやきもち程度のものを話の流れの中で書いてみようと考えています。

筋書きの中で真っ開くつくしちゃんが司に無反応と言うのも味気がないのでご理解頂けたらと思います。

これからご意見ありましたらお聞かせ下さい。

くまこ様

コメントありがとうございます。

Fでは甘アマ、ラブモード書きまくりになるかもしれません。

あの映画の終わり方ではそうなるしかないですからね♪

ナ**様

コメントありがとうございます。

ほっこりしていただけてうれしいです。

楽しいお話をUPしていきたいと思いますのでお付き合いよろしくお願いいたします。