キリ番 &拍手御礼

梅雨に入りジメジメした季節になりました。

ワールドカップ初戦 日本はカメルーンに1対0で勝利勝ち点3をとりましたね。

万歳!

まずは喜びましょう。

昨日テレビ観戦しようと思っていましたが寝てました。

突然外から聞こえた拍手と歓声に目を覚まし、日本が点を入れたと一瞬で目が覚めました。

試合が終わってからも寝れなくて(^_^;)

今日は寝不足気味ですがなんとか眠い脳を呼び起こして追記してきました。

100万回のキスをしよう!のお話はいよいよ終盤に向けて変化していきます。

お楽しみに。

キリ番お礼

85000番の訪問者は yuki 様でした。

コメントありがとうございます。

何かしらコメントをいただけるとうれしくなります。

楽しいでいただけるお話がUPできるよう頑張らせていただきます。

88888番の訪問者は MOOMIN 様でした。

私も再放送と映画で花より男子にはまった一人です。

リアル放送は見てなかったんですよね。

コミックの方は読んでいたんですけど、実写版は・・・なんて思っていましたから(^_^;)

一度見たらはまっていました。

花男の二次小説の世界を知ったのも去年の終わりくらいですから、私も閉鎖したところが多いと知って残念でなりません。

なんとか今のところお話を書き始めて半年が過ぎました。

楽しんでいただける間は頑張って書き続けていきたいと思っています。

こちらこそ楽しい時間が共有出来るよう頑張っていけたらと思っています。

コメントありがとうございました。

拍手コメントお礼

いつもたくさんの拍手ありがとうございます。

今日までの一週間で954ものたくさんの拍手をいただきました。

累計では5000に近い拍手数に上がっています。

心より感謝申し上げます。

リ*様

お返事遅れてしまって申し訳ありません。

いえいえお気になさらないでください。

貴重な意見ありがとうござました。

皆さんのそれぞれの思いをしっかり受け止めていろいろ書いて行こうと思っています。

すべてが満足いくように仕上げるのは無理があると思いますが、楽しめる作品を目指していきたいと思います。

これからもいろんなご意見、ご感想を気軽に聞かせてくださいね。

よろしくお願いいたします。

na****様

口蹄疫は本当に痛ましいの一言に尽きます。

犠牲になって死んでいった牛と豚の数は日々多くなっています。

早く終焉してくれるといいのですが。

いも焼酎私も好きです♪

高千穂はいいところですよ。

癒しスポットに神楽、心が落ち着ける場所ですが、交通の便が悪いのがネックなんですよね。

4年後には高速道路が開通予定ですのでその頃は便利が良くなってるかと思います。

mi**** 様

悪女置き去り、空気一掃この後からなんとか面白く展開出来ればと思っています。

me***** 様

再起不能~過激ですね。

それぐらいやらないと気が収まりませんよね。

司にしても私たちにしてもと言うところでしょうか(*^_^*)