拍手コメント&お礼

梅雨に入り私の地方では大雨が続いています。

5年前洪水被害に遭った記憶があるので大丈夫だろうかなんて考えてしまいます。

あの時は床下浸水に車が廃車

散々でした。

このブログも御蔭さまで100000アクセスを突破しました。

いつもご訪問ありがとうございます。

ブログランキングも上位を占めさせていただき感謝申し上げます。

101010キリ番ゲットはこすもさんでした。

キャー、こすもさんお久~

ご無沙汰してます。

HP閉鎖するんですか?さびしいですね。

でもブログ開設楽しみにしてます。

私もこのブログにHPのほうの作品の移動が終了したら閉鎖する予定ではありますが(^_^;)

口蹄疫はまだまだ終焉を迎えてくれません。

風評被害も徐々に出てきているようです。

お肉だけでなく野菜、果物にも宮崎産は扱ってないと表示されているとこちらでは伝えられています。

頑張れ宮崎!

拍手コメント返信

くまこ様

いつもコメントありがとうございます。

つくしの事を考えている司しか書けてない気もしますけどね。

U****様

ご無沙汰です。

司のヤキモチがごちそうですか?

私もです。

やはり問題起きないと面白くありませんもんね♪

mebaru様

起こした後はどうなるのでしょう?

答えは一つ♪

LU**様

恐縮です。

ありがとうございました。

結構ありますね。気がつかなかった部分。(^_^;)

校正チェッカーがあると助かるんだけどと思いつつ、いつも書いています。

お知らせいただいて助かりました。

na*****様

大雨洪水警報が継続してでていますが今のところ被害はないようです。

今日あたりから雨もやみそうですしね。

ご心配ありがとうございます

公平VS司につくしが加わるところまでお話進めました。

F2+T3+西田+椿と総動員になったらすごい騒ぎでしょうね(爆

それはそれで楽しい様な・・・

違うお話になりそうな・・・