暑中お見舞い申し上げます。

暑中お見舞い申し上げます

summer14_thumb.jpg

夏休みも始まり時間を見つけるのに一苦労。

それなのに新しいお話を昨日からUPしはじめました。

以前からお話を考えていてうずうず状態で我慢できなかったんです。

本当は夏休み明けの方がじっくり丁寧にかけたはずなのに。

誤字脱字見つけたらお知らせ頂けると非常に助かります。

夏休み中訪問いただいている皆様も、私も、お互いに忙しい毎日を過ごしていることと思います。

無理せず、暑い夏を乗りきりましょう!

ぼちぼちのつもりが楽しみにしてますのコメントにのせられて更新しています。

全部の話を毎日更新とはいきませんが書かないと落ち着かない状態に陥って・・・・

ほとんど中毒!?(爆

いつもご訪問、拍手、コメント、アクセスランキング参加感謝です。

今日も励みに頑張りました。

明日も頑張るぞ!